ついった web拍手はこちらから

メイドと鎌と守護魔の話

 



2カ月経った今見ても謎過ぎる選択肢だと思うんです。

5月のイベントが終わる前に、と思っていたのに
このざまだよ!どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!


という事でまた2か月分まとめて季節イベントのまとめ出そうと思います。
長くなるのでほんと困ったもんだよ。アハハン(ノ∀`)




四振り目・忠義の短剣



この時はここまでキリエさん欲しい欲をこじらせるとは思わなかったというのが正直な話。
もう少しずれてたら短剣ぶっささってたのに残念だ。

見た目が見た目なので三回目位まで気付かなかったけどキリエさんドミなんですね。
理由は六月で分かるけども、尻尾も髪で隠れてるから分かり辛いよね。
あと別に無くてもいいんだけどやっぱりぼいんは最高だぜ!

SSに全く映ってないバステトは衣装チェンジしても
マッチョネコパンチは相変わらずなんだなーという印象。
ところでなんであの子座ってるだけでも顔赤らめてるんですかね。


展開的には誘拐されーの連れさられーのでいい話では無いものの
もろもろ含めて好きな展開過ぎてとてもおいしかったですふへへ。

短剣手づかみとかね、流れ的には大変好きなんです。が
お前そんなごつい武器持ってて手づかみかよ!みたいなあれがですね。
さすがの悪者もどん引きである。



五振り目・生真面目な鎌



先月でもう早くも好みのクライマックス感迎えてたので気持ち燃え尽き気味でしたが
わたしセレスさんみたいな性格の子、好きです。あははん。
やっぱり恥じらいって大事だよね!

おやびんのせくすぃーぽーずには色気が足りない気はしたが
衣装チェンジが好みでとても欲しかったんです。悲しみの過去形で察してください。


前回の誘拐犯による誘拐がまたも発生するも
あれですよね、アルティコンパクトになりすぎだろうあのサイズは…片手で連れてかれてたぞ…(

あと人に言われてそうだなと思ったけども
みんな普段そこまで言わないのに「ドミニオン」めっちゃ強調してたなぁと。
そもそもどう見てもタイタニアだと思うんですがそこは、みたいな。キリエさんの逆パターン。


そして男は皆へんたいというのがよく分かるイベントでもありましたね。

いやまああれですよ、さすがにあそこまでの感情は無いんですがね。
技術の進歩ってとても素晴らしい事だと思うんです。
毎年毎年クオリティ上がってるのを見てるとすごいなって思うんです。

それゆえに



イベント中ずっと尻が気になりすぎてとてもおっさんモードになってました。
私そんな子じゃなかったのにどうしてこんなになってしまったんだ。

ちなみに後日談として、タタラベギルドにファンクラブが出来たそうな。




4月5月を総合するとぼいんとうっふんと尻ということですね。
年々おっさん化が進んでて深刻な問題です。もうだめだこいつ。


ここからは守護魔の季節イベ。


ウヅキの第六感!? 謎の気配の主を追え!!



炎に巻きこまれながら、
いつもの調子のウヅキさんと謎のさくらプルルの戦いを見守るお仕事。

懐かしの必殺技決めであんなことこんな事言わせ放題ですよ奥さん。
よい子は悪用するなよ!絶対だぞ!私はしました。


前々回でちょっとだけ話にしましたけど
ウヅキさんのキャラちょっとばかし変わってる感じはしないでもないかな?みたいな。
まあ凄く気にする事でもない…んだろうかうーん。

報酬の家具はどっちも需要ありそうかな?と思ったんだけども
桜花片はあれやっぱり桜の木欲しくなりますよね。
桜の木置いてある庭には置けないので城にひっそり全部ぶん投げました(´ω` )



サツキのフシギなメッセージ



さっちんかわいい!
今まで特に主張する機会も無かったので言ってなかった気がしますが
サツキさん今3番目に欲しい守護魔なんですよ。すごい微妙な順位。

謎とき好きな方としてはそこそこ楽しんでいた方かもしれない。
難しいっていうレベルでは無かったけどもね。もうちょいむずくてもよかったかな。

謎ときといえば昔のカーネーションのどうたらこうたらとかが懐かしいけど
ああいうのはもうしないんですかねぇ。



とまあ大体そんな感じでしょうか。
溜め過ぎるとどんなにいい話でも細部を忘れるので
ちゃんと…ちゃんと遅くなる前に出さねばですねほんと_(:3 」∠)_
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad