ついった web拍手はこちらから

いとしのあのこ

 



あれやこれやしていたらもうあと数日で季節イベ切り替わるじゃない!
来月はあれなのでわくわくな反面、イベ消化まだ終わってないのよぐむむ。


もろもろの準備に向けてあれそれと行動をしていたのですが
ここ最近メンタル面がどうも安定しなくてですね。

なんかこう……心ボッキボキ?みたいな?
目標があるので辛うじて心保ててるような気もしつつベキィ!みたいな。



そんな感じなので、ここはひとつ
私が最も愛してやまないモンスターでも拝みに行こうかなと思いまして。


ECOはモンスターもなかなかいいのが多いですよね。

アンブレラ・ウメボア・ゴースト・黒い使い魔・バルーンピッグー
バルーンジェル・シードラゴン・メイオウ・レラカムイ・ボクサーパンダ
あと言わずもがなモーモーとかジャージーモーモーとか

まだまだありますが私はこういう辺りが好きなのですけど
とても好きなのにまだ1回も見たこと無いものってのがありましてね。



ロクオウだとかアラディアだとか
ああいうレベルのもので会うのが難しい、という訳ではなく。
そのお相手が、あるレベル帯でないと行けない場所にいまして。

ああ、そういえばロイヤルブルーバウもそういう系ですね。
あれも好きなんですが知名度低すぎて誰も分からなそ げふげふ。



そういうことでずっと先延ばしにしてたのですけど
フリの方なら何人か行けるキャラがいるなーと気付いてやってきたわけです。

この忘却の庭園へとね!




で、




速攻でセーブ送りにされるわけですが。

ここの噂聞いてたから知ってはいたけど一番評判が悪いんですよね。
猛毒針おやめ下さい!愛でる暇もないじゃないですか!

あ、死んだら死んだでゆっくり眺めれますね。動けないけど。




そんな訳で、数年越しの思いがついに実現しお持ち帰りに成功した
最も愛してやまないモンスターがこちらの



コポッポー!


ココッコー大好きなんです。
その中でも特にコポッポーが大好きなんです。

コポッポーはあれなんですよ、複種類いるココッコーの中でも唯一
眉があるんですよ!!キリッとしててかわいいんですよ!!!!!

両手で鷲掴みして存分にさわっさわしたい!!!



しかし、普段見慣れてるココッコーと並べてみると



ちょっと大きいんですね。というかココッコーが小さい。
生まれたてぴよぴよだから仕方ないですね。

ココッコーマジ天使。



ちなみにどうでもいいですが
柚さんはモーモーが好き、花さんはココッコーが好きっていう
中の人のゆるい設定もあったりなかったりで



花さんちのお庭はすごいぴよぴよしてます。
多分13羽位います。出入りするとすごいぴよぴよしいです。

そのおかげか他にもココッコーや家具置きたいのに設置数限界いってて辛い。




それにしても好きなものの力って凄いですね。
気力が大分回復したのでもう少しの間は頑張れそうです。

……季節イベ?うっ、あたまが。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad