ついった web拍手はこちらから

夏だよ!

 

( ´ω`)<放置ぷれいしてるのでひっそりもそもそ近況まとめ



忙しいというかやる事あるとついおなざりになりますね。
あれこれ毎月言ってる気がする!ふしぎ!

このままだと多分月末まで放置決めそうなのでちょい出ししてきますよ!





最近、というにはちょっと間空きすぎかな?位前に

89.png

デュアルスイッチしてきました。

あ、したのは例のすとらいだーさんです。
柚さんは相変わらずLv100のままです。デュアルはいつになるのか。

1月下旬頃にデュアル習得して今現在。
なんとLv4になりました!進歩なんて無かったんや!(手持ち内でも最高でLv6)

この件は別所にて書く(予定で暇なくて放置してる)のでここでは報告だけで。


ところでフレイズさんのブーツINブーツがさりげなく直ってたのもあれですが
何気にこの人スペック高い気がするんですよ。あとオルトスさんとの掛けあいが地味に好き。




これは現在進行形。



まだ続編あるだろうと思ってたアルマのイベント「狐日和の夏祭り」

今のところ1日すっぽぬかしたけどどうにか毎日続けてます。
後編はどうなるか分かりませんが、今のところ殺伐としてないのはいいですね。
求められるものがあれじゃなければなー感もありますけど。

この話も終わったら最後に貰ったものまとめでもしたいですね。
現状では面白味も何も無いです




7月といえばあれだろ!



ずっとフミちゃんのターン!!
これから(7月中は)毎日フミちゃん拝もうぜ!

フミちゃんが天使すぎて辛いんですけど
年を重ねるごとに持病のフミちゃんこじらせ病が悪化してきてる気がして。
でもこれ確実にキリエさんの時のこじらせぶりがこっちにも影響及ぼしてる気配。


ゆるいネタバレ感が出てるSSですが、ちゃんとしたまとめはまた後日に。
期間内に更新間に合うのだろうか。月末多分私息してないと思うのだけど。




そしてその多分息していないであろう月末に向けての準備で



ペット育成をちょこちょこ時間がある時に進めてます。

月末に大型アップデートということで
まずAI改修と新パートナーシステム実装は来るだろうと。


実のとこしっかりまだ分かってない(あと忘れた)部分多いんですが
育てるものは育てておいて損は無いだろうということで。

レベルに拘らないならきっちり育てる必要も無くなってしまったものの
半端転生出来るかこんちくしょー!な性分のせいもあってちゃんとフルカン転生してるので
少し時間かかりますがそれでも回復力込みで3時間ほどでカンストするのでまだいいかな?


最終的にメンテ前までに半端転生30回転生を2体、出来るだけたくさん転生させたのを2体
ってのを予定してますけどどうなることか。他にもしたい事あるのに…(:3_ヽ)_

半端転生組は10分あれば1回分終わるんで
その気になれば1日でもどうにかなると思うものの移動めんどいのがげふん。



ああ、あと



前に育てきってから放置きめてたロウゲツさんの回復力をカンストさせて完璧に。

のちにこの行為が意味無かった事を放送で知らされたのは秘密



うちでフルカン30回転生してるのはこのロウゲツさんだけですが
クロニクル転生とやらを即するかどうかは周りの様子見してからかなぁ。

それこそ紅茶を嗜みつつダークな微笑みかましながら一撃で相手を屠る位強くなってほしい
そんな気持ちもあるんですが色々未知の領域ですしね…

実装ついでに普段追従で主人が攻撃をしたらペットも攻撃しだすAIかデフォでゴーくださいまじで。


この辺も7月中には確実に間に合わないと思いますが
もろもろ纏めたいですね。後日纏めたいって件ばっかりやないか!





と、そんな感じで。

大体後回しにしている理由はある目標に向けて今全力疾走してるからなのですが
無理しないと多分無理そうだけど、無理し過ぎない程度にゆるっと



適度にココッコーやフミちゃんで癒されつつ頑張るのだー
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad