ついった web拍手はこちらから

文月と楽器

 



燃え尽きたぜ…真っ白にな…(数カ月振り2度目)


燃え尽きた理由は後で出しますが7月も今日で終わりです。
7月が終わってしまう……


1年後までフミちゃんのターンが来ないなんて…




……あっ、はい
そういうわけで7月の季節イベもろもろのまとめいきますね。
アップデートとかもろもろのあれで更新してるお暇ないですわー




七振り目・きらめきの楽器



本番の前の準備というものが好きな人としては
結構によにようふふしながら見守れたイベントだったかな?


ところでですね私。
数ある武器の中で一番好きなのが「楽器」なんですよ。
楽器持ちたいが故にウァテス作る位好きでしてね。

当然楽器持ちとか歌とかそういうのに関連してるキャラも
それだけで好感度うなぎのぼり。


そこを心に留めてもらった上でこちらをご覧ください。

燃え尽きた理由がまあこれです。
正確に言うとフォルテさんよりローレライの方か興味高かったのですが
取引価格的にはあんま差無いので伝われこの悲しみ。

徐々にというか時が経つごとに数百から千M単位で種類問わず値上がってるので
近い将来転生石以外でのパートナー10000M取引も出るんじゃないかと思うとわくわくが止まりません。

だめだこの世界早く魔王様に破壊してもらわないと。




しかしフォルテさんいいですね。
えこには貴重な爽やか青年でうたのおにいさんですよ。
眩しすぎて「まぶしい」以外の感想が出なさ過ぎて困ります。

守りたいあの笑顔(4500M)


うんまあ取引の話は悲しくなるので止めましょうね!
私の好きなもの(複数)が4000M以上いってる事実とか見たくない最近



お客さんを呼び込むためのコンサート本番



盛り上がってまいりました。
え?何かおかしいって?何か変なとこありますかね。


問題発生したりもしましたが、なんてったってアイドル。歌の力でずばっと解決。
よくよく思えばよくあれで問題解決したなとかちょっと後で(ry

イベントの内容より叶えたかった事が叶わなかった方のダメージが上すぎて
うまくまとめられませんが、総合するとアイドルってすごいですね。




ふ・み・だ・よー!海開きイベント



そのダメージを引きずりながらの守護魔イベント。

実を言うとなによりも先にやりました。
一言分進める度ににやついて初回1時間位かかりました。
フミはえらい。


守護魔の登場もこれで3回目ですけど
フミちゃんは登場するたびに何か成長している感を感じますね…
キャラというか口調?も変わってる気がしますけど…


のろけつつ案内してもらいーの

ss20140630_225416.png

って途中で言われましたが……
ごめんね…幸運どころか絶望にしかならなかったので分けれないんだ…
くじまだ引こうと思えば引けるんですが気力も出ないっす(:3_ヽ)_


最後のじゃぼーん!がハイスピードでそれにも笑ったのですが



ロウゲツさん登場が今回一番笑ったんだよ。

ロウゲツさんが出てきたのに笑ったんじゃなくて登場の仕方に笑ったというか…
貴様は菩薩か神様かみたいなツッコミ入れてしまったのでほんとこの人侮れない。
あと日記読む際にめくる音を口で喋るのは止めた方がいいと思います。


しかし、ミナヅキさんというとフミちゃんがセットのイメージ強いですが
フミちゃんだとロウゲツさんがセットってイメージが強いですねほんと。
事あるごとに絡んでくれるのでとってもおいしいです。





そんな感じで。
7月回はイベントで熱狂し、現実を見て悲嘆にくれるというテンションの浮き沈みが激しかったものの
登場から4年経ってもフミちゃんが相変わらずナンバーワンであるという事がよく分かりました。
7月組は全体的にマジアイドルで眩しい。

フミちゃんはいつかお迎えしたい気はあるのですが相場が読めない上に
他にも色々な出費があるのでとても悩ましい…。


インフレ滅べ(本音)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad