ついった web拍手はこちらから

四足のにくいやつ

 

s-y.jpg

横長の画像に背景も入れつつココッコー見せよう思うと結構難しいよね。
普段ブログに使ってるような比率だと問題はないのだけれど。


ちょっと前の話。

えこのガイドライン改定であれそれこうしてねってって話で
いろいろくっきりしたのでこのブログも改めてチェックし直してたんです。
-

権利表記の方はもとから書いてたのでいいんですけど
公式から引用してきた文には追加で入れてね的なのを見たので大体380記事位(

その過程で相当昔にうっかりやらかしてた公式のスクショ画像転用が見つかったりだとか、
あの頃はまだ結構私も若かったんだなとか、画像加工下手いなとか(今も上手いかはあれですが)
てか権利表記今見ると2007年のとかかなり昔から使って変えてないのバレるなとか
最新に近づくにつれてこいつ何言ってんだ感がじりじり上がっていったりもしましたが
ついでついででこのブログももろもろ手入れしようかなと。


リンクとかキャラ紹介とか指摘されるまで気付かなかった誤字修正とかもろもろ。
改めてチェックすると何故かいじってる本人が知らない事多いよどうなってんの!

一番の変更点はヘッダをランダム表示にしたところなんですが
ちゃんと他の人の環境下でも崩れずに表示されてるんですかねこれ。
明らかにおかしかったら匿名でいいんでこっそりお願いします_(:3 」∠)_

自分で使ってるブラウザでチェックしたら、いじったところと関係ないとこが崩れてて頭抱えたとか秘密





で、そろそろ本題いきましょう。


暫く前にパートナーシステム実装されたよやったね!ということで
ここのところ頻繁にヒャッハーしてました。

旧ユニオンシステムからパートナーシステムに変わった事で
微妙に悩ましい部分も出てしまいましたが今までよりも連れられる幅が増えるというのはありがたい。
ありがたいけど転生後Lv110は普段レベル上げになるような狩りしない人にはつらい_(,ω, _ )_

転生後Lv110じゃなくてもLv100まで行くと一気にステが上がるという事で
そこを目指してちまちま気が向いたときに育ててます。




で、

すでに信頼度稼いでしまってたのを除けば
レベル上げは高レベル狩り場で狩れるキャラに任せてしまえばある程度どうにかなる話だけども
我が家にはめんどくさいパートナーがいるんですよね。


制限つきのこいつが。



これだけはエミル種族じゃないと連れることすら出来ないのでどうしたものかと。

まあ一応我が家のエミルは高火力職揃ってはいるんですけどね。
安定性があんまり無いというかまあ…中の人がへぼいからね!




他はまだしもケットシーは制限はいる分厄介なので
経験値1.5倍中にどうにかしてしまいたいと



一人爆破祭り毎日開催\('ω' )/

ストライダーはいいですよ。立ってるだけでMOBが勝手に爆破されていくので。
ただし回復面が少々不安になるので氷結みたいなとこだと割と追い出しされますけどね!
戦闘中でもぼへぼへしてる私だけかもしれないですけど。



そして数日かかってやっとこLv100に。



パトラッシュ、ぼくもうつかれたよ。
頑張りすぎて元々信頼黒だったのが水色まで上がりました。

ストライダー補正と振った分があるので素が分かり辛いけど
こんなんでもユニオンの頃の信頼赤Lv110ブラックタンの事を考えるとかなり上がるもんなんですね。

言わずもがな主人より高いなきそう。



騎乗にするとこんな感じ。



旧ペットシステムの頃と違って下がるんですよね能力。
ちなみにステ下がってても憑依満載の主人より上ですなきそう。

でもこれ、レベル上げ中は騎乗の方がステ高かった時期もあったので
育てていけばまた変わる可能性もあるんでしょうかねこれ。



ちなみに切り替え式のもライドも騎乗だとポイント振らなければ
物理も魔法も同じ位の攻撃力になるっぽいですね皆。全部かは分からないけども。
振り方次第では騎乗に乗ったまま狩りした方がいいとかありそう。

でもレベルを上げないと攻撃当たらないのでそこが厄介そうかな。
出来るだけ1.8倍使いたいのでランク抑えてて、そこまでステ振れないんですよねぇ。
ケットシーのランクがB止まりなのもそこが問題。



ケットシーは騎乗専門でAIはバリアとリカバリー位しか仕込んでないので
AIの話とか誰で何を連れるとかは他が育ったらその内話にしようかなとかそんな。



SS使い回しであれですけど、大概の場所なら乗ったまま行けるようになったので
お気楽放浪ライフが捗るよやったね!



他も早く転生させたりLv100にさせたいが数いるし、
やる気とか装備の耐久の都合やらで先はまだまだ長そうで大変だぁ…(:3_ヽ)_
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad