ついった web拍手はこちらから

君に決めた!

 



人は何故沢山あると積み重ねたくなるんでしょうか。


最近の取引相場の臨界突破っぷり、
そして欲しいものも手に入らない世の中に疲れたのか、
ここのところ小動物中心に(手持ちの)パートナー萌えが大分ひどいことになってきました。

たまに見るだけでときめきが止まらないのですがもしやこれが恋。
-


上のSSも結構前に撮ったのだけどニヨニヨが止まらないんです先生。
数十分位ずっと見つめていられる位症状がやばいんです。

こじらせ過ぎてどうしてこうなるまで放っておいたんだ!





そんな感じで今回もパートナー話。

転生さえまだだよ!ってのが全体の8割ほどを占めてますし
やる気不足だとか他の用事とかでステとかAIとかの話はきっと忘れた頃になると思うので
誰がどれを連れるかという事だけ話に出しておこうかなみたいなね。



パートナーも無駄にこだわりあって
・ネコマタはとりあえず全員に1種ずつ持たせたい
・守護魔だのアルマだのシリーズは一人につき1種までにしたい(気持ち)
・沢山持っててもあれだし、多くて4体位+ライド1体にしたい(気持ち)

ってのはあるんですが誰に持たせるかってのは
大体イメージで決めてしまうので結構1カ所に偏りがちっていうのと、
くじパートナーにご縁が無い人でも主にコラボでどんどん増えますからね…悩ましい('∀`)


あ、そうそう



新チュートリアルでお仲間になるタイニーゼロも先日ようやくLv110転生できました。

見た目はこっちの方が好きなのでタイニーゼロ+にはしないですけど
出来たらモンスター形態のと切り替えが出来ればよかったなーとかなんとか。
柚さん職的にマリオネットとの縁は深いですしほら。




ということでメイン陣の連れる予定のパートナーは大体こんな感じ

St :ネコマタ(山吹) 守護魔・シモツキ ケット・シー おめかしブラックタン
Gu :ネコマタ(新緑) 守護魔・ロウゲツ カッカラン ココッコー
Fo :ネコマタ(空)  悪魔機甲ファウスト
Ca :ネコマタ(ミケ) モモンガ 紙芝居屋アイリス

灰色名のはいろいろあって未確定。多分このキャラで連れるとは思うけど、みたいなね。
まだ様子見とかで育てて無いのは除いてますが、書きだしてみたら案外皆そんな持ってないねあるぇ。



で、うちの農家2人組は

花さん:ネコマタ(茜) ココッコー タイニーゼロ あと植物系パートナー(一応シャボタン予定)
柚さん:ネコマタ(茜) モーモー タイニーゼロ シャボタン パンダ(ライドの方)

の、予定。


何を連れるかってのはイメージで決めてるってさっき言いましたけど
そのイメージ強すぎて四葉もフリも構成ほぼ同じなんですよね実は。
変えるとしっくりこないっていう。おかげで差がほとんど無い!ふしぎ!

柚さんの方は実は候補がまだ3体ほどいるのですが
正直お迎えするような余裕が全然無いのでこの構成から変わる気がしないんだなぁ…
増えるようならタイニーゼロを他にまわすかなとか思ってはいますけどいつになるか。


増えたら増えたで手間とちょっとのリアルマネーかかりますけど
パートナー欲しいですね…ほんとね…







…べっ、別にタイニーゼロとかかわいいからいいし!
くじパートナーなんていう都市伝説とか私知らないですし!
今年に限った話じゃないけど負け続きの現実とか知らないですし!


うわぁ!/('ω' )\
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad