ついった web拍手はこちらから

ねんがんの

 



手に入れました記念

というわけでもない。
ずっとお絵描きしたかったけど時間もなければ筆ものらず状態だったのでね(。ω゚ 三 ゚ω。)




えことは別にやってるゲームで数年前に発売されてたガチャのレア枠・フィンカメリヌーン
ようやく手に入れる事が出来たよやったね!


正確に言うとガチャで手に入るものじゃなくて
えこで例えると

自力でお目当ての御魂を当てます(取引したものは不可)

見た目を変えるために課金します

さらに見た目を変えるためにくじ8回引きます

って感じの過程の一番最後の形態なので
大分(最初の)ハードル高いやつなんですが今更取引出来るとは。

でも昔はフィンカメリヌーンよりフィンステラフィズの方が好きだったのけど
好みって変わるもんなんですかね。ステラフィズの方も相変わらず好きなんだけども。


エフェクト装備に近いので別に喋ったりとかする訳じゃないんですけど
つい何回も見てしまうのはえこのパートナーお迎えした時と似たような感じなのかしらふへへ。
取引用のアバター揃えてその内ステラフィズの方もお迎えしたいところだなぁ…(´ω` )





え?えこくじ?わんこさんくじ?聞かないでください。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad