ついった web拍手はこちらから

刺剣と大砲と

 

s-6_20140929001007240.jpg

もふりたい あのしっぽ。


積極的に自らもふらせてくれるタイプよりは
頼んだらからかいつつもいいよって言ってくれるタイプか困惑するタイプが好きです。

キクちゃんとかおとーさんみたいなタイプの尻尾とても欲しいんですがまだでしょうか。


あんなことこんな事あって
いやぁネタあるけどめんどいっていうか時間無いよねーって放置してたらネタ腐り放題です。
夏場のアンデット城よりもやばそうな腐り具合です。

前何の話してたか自分で過去の話読まないといけない位げふんげふん。


ということで御魂イベざっくり。
守護魔回とツクヨミ様と狐日和は犠牲になったのだ…




八振り目・無鉄砲な刺剣



かばうポーズ割と好きです。
だだこねスライディングは大いに笑わせてもらいましたが。


7月末あたりの話なのでもう3カ月ほど前になりますけど
お知り合いに「お姉さん好きだからこれも好みでは?」的な事を聞かれまして。
その事でずっと考えていて、今更ながら一つ言いたいのですが
エリーゼはですね、私の中ではお姉さんポジじゃないんですよ。
お姉さんと少女の中間位っていうんですかね。一番表現に困る感じみたいな。

私の好きなお姉さんというのはですね
お酒飲めそうな年齢はいってる雰囲気はするお姉さんです。

でもってお姉さんなら何でも好きかと言われるとまたちょっと違うわけで、
妖艶なタイプと秘密が多そうなタイプとひと癖あるタイプとかあれとかそれとかなので。
つまるところエリーゼはお姉さんだとは思ってないがいいキャラしてて好きです。

刺剣もとい細剣好きだし、細剣持ったおねーさんも結構大好物ですし。はい。
いやぁ相場の跳ね上がり具合はすごかったなぁ(棒読み


ぱらせんせーも相変わらず過ぎて機会あったらお迎えしたい位です。
そんな機会あるのかと聞かれても数年先までないですけどうへへ(。ω゚ 三 ゚ω。)



そうそう、今回の話はタタラベ系統だとちょっとだけ追加入るそうで

ss20140820_180828.png

ss20140820_180834.png

桁違いにすごそうと言えるほどのものは作ってないけどな!
レシピ埋めで昔Lv5辺りで詰んだし(

パートナー連れてると、はあったけども職限定なのは今回が初めてですね。

この先もそういうのあるかもしれないし
見逃さないようにはちょっとしたい…けど結構わすれ(ry



九振り目・めざめの大砲

s-34.jpg

大砲は銃なのかというところもあれですが
めざめの大砲ってつまり寝てる人の真横で大砲ぶっ放すドッキリの事かな?
とか言ってたのがこちらの私です。


いやぁうん。こういう話、実は好き。
というか性格以外は永遠に日の目を見ないうちの創作っ子と似てますね

そういや話的にDEMだとちょっと話違うかな?と思ってたのですが
案の定そうだったぽい話を小耳にはさみましたけどどうだったんだろうかなぁ。
調べれば分かるんだろうか。


アリアも最終的にめでたし…?な感じにはなりましたけど
どうしてあんなキャラになってしまったのか。ぶっとんでてとってもいいと思います。
あ、くじの話した方がいいです?(死んだ目


実のとこ、7月以降のロアは好きなのが多い上に御魂の方も的確にツボを突いてきててですね
ずっと辛いです安西先生…相場もあれだしでみてくださいこの肉染み…(:3_ヽ)_

優先度的にわんこさんなら辛うじて耐えれるだろう思ってたのになぁ…(遠い目
わんこさん、キャラには合ってないと思うけど色々おいしいやんけ…
わんこさんなんであんな紳士なん…辛うじてドストライクは避けてるけどなんでなん…

力づくでハッピーエンド!のためにいろいろ頑張ってはいますけど、ハッピーエンド…きますかねぇ。
疲れたのでわんこさんの尻尾握りしめたまま寝たいです。



ところで話自体は個人的にいいほうではありましたけど



鍛冶場の見学にドレス着ていく奴は多分アルティ位だと思います。
くじ服の都合があったとはいえ、もすこしどうにかならなかったんですかねこれ!

話の途中で某雪兎の妖精の人にすけべされたので手を振ってるのはご愛嬌。




そんな感じで、話の方も少しづつ佳境に迫ってるんでしょうかね。

私の中ではアルティ=ご先祖様で
なんやかんやで御魂にもなってるけど記憶障害的な感じで
忘れてたりその事に気付いてなかったりとかしてるみたいな
そんな風にちょっと思ってましたがどうなんでしょうね。

でも、メルティでしたっけ。サントラについてくる特典の。
あれがご先祖様な気がしてならないんだよなぁ…(

11月マダカナー
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad