ついった web拍手はこちらから

自作してました

 

えこのUIが新しくなりましたが、その頃の話の流れでスキン自作したんですよ。

デフォのものが見辛いとかはなかったのだけど
前々から自作スキン作ってみたかったんですよね実は。



して、どんなスキンかというと


見た目こういう感じの。
まあ色変えただけで他の人ほど特別凝ったものじゃないんですけど。
凝ったものを作るには何よりもセンスが足りない(:3_ヽ)_



ss20150528_213656.png

新UI実装の時、皆が呪文のように唱えてたオパリウチミジも
昔ながらのユーザーに(多分)優しい旧式仕様。募集コメのパウも同様に。

5月末のアプデでプロテクトの枠が追加されたので修正しましたけどこれで分かるだろうか。
公式の略称がPPらしい?のでそうしましたんですけども。




あとですね、デフォルト色変え版と一緒に
もうちょっとだけいじったおまけファイルが入ってます。

適用させると


大体は同じですがいろいろうさぎまみれになります/('ω' )\
お好きな方をどうぞ。

こっちはちょこちょこ仕様が変わるかもしれない。




色変えだけ版と構図同じだし見本でもみょーんと出てるので説明不要だと思いますが
少々分かり辛いかなーと思ったので補足で。


兎印の丸いやつはメニューのぽちっとなするアレです。
明るめの場所だと目立ち辛い足跡的な何かが右とか左から伸びます。

色変え版のもそうですが、メニューのアイコンはデフォのよりきもち縮小されてるので
出しっぱなしでも画面圧迫は控えめかな…?多分。






で、このスキン。
ツイッターの方で絶賛ひっそり配布中なんですけど需要あるんでしょうかね。

中の人が割とめんどくさがり屋なので
こういう定期的に更新しないといけないものって続けていけるか心配で(ry
今まで自作スキン作らなかった理由の一つもここにあったりでごにょごにょ。

あ、もしここのリンク先更新し忘れてたらついったーの方を見てくださるといいかもしれないとかそんな。




ということでここにもひっそり置いておきます。

[ゆきうさスキン]
(2017年4月20日更新版)




雑な更新内容とか追記とか結構どうでもいい話

2016/07/26
 最新版上げ直しをしましたがどうも仕様変更のあおりでアクセスできなくなってた模様。
 多分今は大丈夫だと思いますが、リンク切れ言われてる時はご連絡ください。
 
Top ▲

comment

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2014/10/20
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

デフォがあまりに見えないのでスキン探してたらたどり着きました(=゚ω゚)ノ
かなり見やすくなったのでこれから使わせてもらいますΣ(ノ∀`)

投稿日
2014/11/30
投稿者
ゼロソウル
URL
URL
コメントの編集
Edit

使いやすいスキンを探していました
お借りします

投稿日
2016/10/29
投稿者
通りすがり
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad