ついった web拍手はこちらから

おかおちぇんじ

 



今日から君もぴよぴよぷー!

こういうマスクとかたまにはネタで追加してもいいと思うんだよ。
今丁度ハロウィンだしさ。




どうもイメージとちょっと違うとか色味が惜しいとかで
ずっと保留にしてきたお顔すいっちゃー


変えるついでに髪型も変えたいなぁ。
Lv65の頃から5年お世話になってきたハロウィンツインテも今は入手しやすくなったしね。
昔約150M分のもろもろ払ってまで取引したものが今は……今おいくらでしたっけ20M切ってましたっけ。

とか、そんな事も考えていたので
別の髪型との相性もあって余計悩ましい状態になっていましたが


ついに




開眼└(*'ヮ'*)┘

テンタクル顔の緑青オッドアイ。
前からそういう設定だけあったけどずっと閉じてたからな!
あと3次Lv30職服数年振りに着ました。


でも実はアルマ2期組顔が実装されて間もない位に変えたので大分前の話なんですよね。
髪型変えてから話にしようと考えてたものの、候補がどれも一長一短で決めれなくて。
なんかもうそれならこのままでよくね?みたいな結論で今更話に出したと。

ハロウィンツインテを超えるツインテが出てこないのが悪いんだ。長さ的な意味で。


でも、先月の放送で髪型のほうの鏡永久になるかも的な話が出てたので
そうなったら変えるかもしれないですね。保存料ついでに安くなりませんかね。



そんでもって



花さんの方も一緒にお顔チェンジ。
妹分なんで同じテンタクル顔です。髪型的にはこっちの方が好きですね(╹◡╹ )


本当は前の顔と同じ黄緑目がよかったのですが
黄緑目って黄色枠で一部の顔だけにしか無いじゃないですか。
金目好きの人も多分そう思ってると勝手に判断しますが
黄色枠と黄緑枠しっかり個別に作ってください。いや作れ。作れよ。

とまあ言いつつも、緑もこれはこれでいいよね。





これでうちの皆さんは
フミツキ・ナガツキ・ミニー・ベア・バステト・ローレライ顔がそれぞれ1人と
106顔4人、109・ロウゲツ・テンタクル顔が2人って状態に。

マミー顔とか使い魔顔とかわんこさん顔も使いたいけど
似合うイメージのがいないとか髪型が合わないとかあって悩ましいところ。
そもそも変えても多分紹介さえもしない可能性の方が高(ry



女性陣はかなり変えてきましたけど、
男性陣はどうにも同じ顔ばかりになりそうなのとイメージ違いとで変えてないのが多いんですよね。
同じ顔4人(正確には5人)持っといてあれですけど。

元がおなごの顔でも合うのは合うんだけど、そういうのの大半は
男キャラで試着してもまつげ長いままなのでそれが隠れる髪型でないと違和感あるのがなぁ。

そういうことで男向けの顔もっとください(切実)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad