ついった web拍手はこちらから

あたし、輝いてます!

 



輝いてる…!今最高にわんこさん輝いてる…ッ!
てかまぶし!



色々ふっきれた結果の残りで当ててしまったが話題に出す暇すらなかった
イルミネーショントラック、後列組は確実に後頭部火傷すると思うんです。

しかし一応新年一発目の始まりがこんなんでよかったんでしょうか。
最初に持ってこれそうなネタが無かったから仕方ないね!




去年の年末年始はこんな感じで結構賑やかーに過ごしましたが

今年は!なんと!

これから毎日ブログ更新しようぜみたいな状態を30日まで続けて
31日は大掃除後アレに仕込む内容を22時半まで練ってて
結局1週間近く釣り放置で過ごすという、ぼっちどころかまともに遊んですらないみたいな。



裏でギリギリまで仕込み内容に頭を抱えてる間
えこは釣り放置じゃなくて普通に放置していたんですよ。
去年あったから多分今年もアレするんじゃないかなって。

去年は多分誘われてあれそれしてた最中に流れてSS撮ってなかった?ぽくて
ロウゲツさん分しか見れなかったので今年はちゃんと見たいなーと。



そんなわけで新年明けてすでに半月経ってるしで何番煎じか分かりませんが
流れてたログまとめたのでずらっとだばっと















長いし多い。
なんでや!前回はちょっと特別っぽい感じの発言2・3回位しかなかったやろ!


去年はアルマにスポットが当たるような話が多かったし
今年はまた再びアルマのターンだからこの組み合わせなんでしょうかね。

まあ相当数いるので全員を出せというのはさすがに無理はありますけど
他の子たちにも光当ててほしいのだぜ。ばうちゃんとかペぺ吉とか一部はイベントすら無かったんだぞ!
あと、えこのコミカライズ作品読んでない勢に公式ネタバレくらわせてるのはいいのか。

自分もその一人ではあるけども前のえこにゅーで読んでる勢にばらされたので問題ないです(>'ω')>





そんな大晦日経ての年明け。

元日はとあることをして大分やらかしたのですがそれはまた後日進展があれば、ということで
それ以外に関しては予測通りの年明け経験値3倍とフィーバーをほぼ全力でエンジョイしてました。

そういえば中層実装以来、毎年元日に野生のパンダと拳を交えてる事に先日気付いたのですが
どういう因果なんでしょうねこれ。




基本的に興味は薄いレベル上げ。
自分はどうでもいいけども、パートナーは育てたいこの心。



この状態であくびが出るとは一体。

ところで最近すとらいだーさんのソロ狩りを普段St動かさない人が見たらどう思うのか
割と気になってきてるのですがほんと…どう思われるんでしょうね。
少なくとも爆破音うるさい言われそうな気はする。




パートナーも自分も爆破的な意味で自分の周囲も輝き続けた数日間。
その甲斐あって





でこちーとロウゲツさんがようやく念願の転生Lv100までいきました。
おういえー\('ω' )/



最後に話したのは1年数カ月も前でしたが
話に出してない間にロウゲツさんは信頼赤から桃になってましたし
今のパートナーシステムになる前にLv110にもなってました。実は。

いやー、さっさとLv100まで上げて話にしよう思ってたら大分時間経っちゃいましたね…


ところで、ロウゲツさんの物理攻撃力とでこちーの魔法攻撃力
ほぼ同じ位ですけどよくよく考えるとでこちーの方がまだ伸びしろあるんだよなぁ…
ロウゲツさんもうちょい伸びると思ってたがあれか、若さが足りんのk おや誰かがきたようだ。



他にも5・6体ほど未転生のものを転生させたり、転生してたのをLv90まで引き上げたりなど
いろいろしてましたがまあ細かいことは後日また気が向いたら話にしたりしなかったりしますかね。

ぼくはもう疲れたよパトラッシュ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad