ついった web拍手はこちらから

さいきんの話

 



おれのたたかいはこれからだ!
悠月先生の今後にご期待ください。

思えば随分と遠くまで来てしまいましたが私の冒険者生活もめでたく9年目に突入
してました(過去形)



9年目突入して1ヶ月と4日経ってますなんてこった。

まあ細かいことはどうだっていいのです。
えこちゃんなんてまだ10年目突入してないのにオフラインイベのロゴ10thだし。うん。




12月末位から大分そんな感じにはなってましたがここ最近というか1ヶ月半位。
えこも、えこ以外にも、モチベ保てない程度に豆腐メンタルがブレイクしてまして。
時間はあってももてなし受けて終わりとか、INしても釣り放置のみとかほぼ毎日そんな感じで
活動してなさ過ぎてネタが無いんですよ(:3_ヽ)_



なのでまあ話に出来るような事もあんまりないんですけど
ここ1ヶ月位の活動内容というと



みんなだいすき図書館でもみくちゃ。

そうですね、大体お前いつも図書館かカーマインかマイマイにしかいないだろ
と言われると心苦しいレベルで割といつもの活動範囲でしたね!


三次75職服が潜在解放品ということで30職服の時とは別の面倒さを感じてますが
特別難しいわけでもないし、ギミックもいくつかは覚えてしまえば楽なの多いですし
ソロでも苦ではない感じ。

ただまあ、たまにリフ使うMOB混じってたり赤青ゴーストいたりするせいで
柚さん以外で行く気にはあんまりなれないですが('∀`)


ちなみに自キャラ分の職服は揃ってるんですけど
多少は厳選したほうがいいのかなーとか、特別重要視してなかったりで
全部まとめて倉庫の肥やしになりかけてます不思議。
調べてないせいもあって妥協点がどこだか分かんないのでいつになるやら。




あと先々週から



数年振りに攻防戦の方にも参加したり\('ω' )/
非常にタイミングが悪い時間帯に始まるせいで今まで参加してなかったんですけどねー


防衛戦の進行は私の知ってるのとそこまで変わらないものの
攻略戦の方は慣れが必要かなぁ…とは思ってる。そこは仕方ないかなぁ。

毎回貰ってるCPは身内さん曰く、高くないけど少ない事もない位の域みたいですけど
そんな事よりライドパートナーのレベルUPの伸びがいいことの方が嬉しい(




季節イベントのほうはというと、
今年から通年イベは期限なしになったおかげでほぼやってない始末。
話は気になるので最低1回はやってますけどね!

どこかでまとめて話にしたいなーとは考えてるんですけどね…今の私には気力がたりない。

今年の通年イベはあれですよね。ガイドマシーンに萌える話だと思う(確信)
今のところ好みとしては アルカナ>ブリキン≧クイーンビー かなぁ。
3月は高確率でツボかもしくは好感度高くなるようなのが来やすい法則が今年もきてる。



若干嫌な気配を感じてた守護魔イベは
想像通り内容変わらずだったので話にはしませんが報酬が新規で増えてたりして。
先日のアプデで庭の設置数200まで増えたおかげもあって



庭いじりが捗る\('ω' )/


この庭以前にも話に出した庭なんですが
その時よりも若干SS撮りやすくなったよ!誰にも伝わらない。


右側奥にある木が今回のヤヨイさんのイベントの報酬のタチバナの木なんですが
きもち小さいとはいえ、こういうのって入手きつかったりそこそこいい値段したりするので
イベントで入手出来るのは結構ありがたいですよね。

沢山欲しいなーと必要アイテムだけ用意して放置かましてるのはここだけの話。





そんな感じで、IN率というかIN時間もかなり下がってはいるものの
何もしてなくても楽しい、戦闘に重点を置いてないせいかゆるさがいい、という事に
他のMMOに手を出して改めて思う程度には性に合ってるんだなぁと感じてる最近。

やっぱりえこは最高だぜ!
Top ▲

comment

comment

|・ω・*)こそこそ

モチベ上がらないときってあるよねー。
でも自分のペースでできるのは、ECOのいいところ!

お庭のスクショ、おしゃれな公園みたいで素敵(*σ´Д`*) 
最近イベント品で、木を貰えること多くなったから嬉しいよね!わたしも早く貰いに行かなくては!
そして同じくアルカナさんが好みになりました(*'ω'*)♪

またモチベ上がったら一緒に遊ぼうぬ!

投稿日
2015/03/08
投稿者
ちぃか。
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re:

> ちぃかさん

ハッ、見て無さ過ぎて気付いたら10日近く経ってる(>'ω')>
えこのゆるさはやっぱり最高ですね!

あの庭は遮蔽物多い問題はあれど結構気にいってますうふふ(╹◡╹ )
ロウゲツさんの時のやでこちーの時の木も結構使い勝手良さそうですしいいですよね!
アルカナさんすごい欲しいまではいかないものの惹かれるので悩みます。


ほぼ大体暇してるのでどうぞですのよっ!

投稿日
2015/03/17
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad