ついった web拍手はこちらから

魔女の呪い

 



やっぱりようじょはさいこうだぜ!

暫く休止モード入ってましたが
個人的一押しがR2実装と聞いて飛んできました。


ところで見た目こそちびっこですけど、実のとこ本当にちびっこなんでしょうかね。
別にまあ成長状態の方も嫌いじゃないんだけどね!




アンライトの話題をするのもかれこれ半年振り。

休止してたといってもここ2カ月位の話で
1月頭位まではしっかりと日刊とログボ回収だけしてましたとも、ええ。
ほぼ休止に近かったですね元々




半年前の自分がどこの地域攻略してたかは全然分かりませんが



今現在はですね、触手もといウボスを道連れ殺しして植物見張り塔を攻略中です。
往生極楽決まるとすごく楽しいうへへ。

わりかしきつくはない…とは思うんだが妖魔草は許さん。
毎回新地域入るたびにそういう感じになるのはどこのゲームでも同じですね('∀`)




さて、前回以降みんなで力を合わせてやってね!っていう
ぼっち殺しなレイド戦のイベントが続いてたため総スルーしてましたが
ネネムR2実装と一緒に久々に参加出来そうなのが開始されたのでもそもそ参加。

呪いを顔に受けてしまってな…ということで、それを解くためにえっちらほっちら。



今回は一部のキャラで専用台詞があったり、デッキのコストで強さが変わるよ!という仕様。
専用台詞のあるキャラほっとんど使わないで終わりましたけどね/('ω' )\



今回のイベントのラスボス・スーさん。

デッキコスト55に抑えよう思うときもち厳しいですねほんと。
すごいきついわけじゃないけど選べるキャラにも限界がぐぬぬ。



雑調べでなんかこわそうだなー、ボスに控えダメージ飛ばせないしなー、
などと思いながら挑んだ結果



すごい地味にトドメを刺してしまう。
呪縛と煉獄の力ってすげー!あと運。



ちなみにその後面子変えてもう1戦したんですけど



このボスの恐ろしさをたっぷり味わったぜ…
受けたダメージ分回復するスキルなんて持ってたんですね!

HP1まで削ったら18回復して死線を超えかけました。
相手の引きがあんなにひどくなかったら確実に負けてたし16ターンもかからなかったわ(:3_ヽ)_



どっちのデッキもリーズさん入れてますが
コスト面とか強さとかあとL3持ってないとかで除外していくと大体面子が(ry
それにまあ追加ダメージを入れれるのが便利でうんたん。

ボス戦では結構お世話になってますはい。見返したらウボス戦でも入れてますねこの人。



そんな感じで、最終日に薬がぶ飲みしてギリギリ間に合いましたが
仮面を集めてる暇は全然ありませんでしたね…あっても倉庫溢れてるので(ry

今はまた休止モードに戻ろうかなーといった感じですが…まあイベ内容次第かなぁ、うん。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad