ついった web拍手はこちらから

いざ考えるとまとまらない話ってあるよね

 



モテる男は辛い(確信)



タイミングが来たら言おう、と考えてたものの
そのタイミング失いすぎて大分月日が経ってしまった話。

もしかしたらもう語ることはないんじゃないかとか去年末言ってましたけどね、
まだあれそれ言いたいことはある 気はするんです。気が!するんですよ!

そんな気がする語りたい話ヒスイさん編。多分続かない。



これが好きなんだよみたいなのは前にある程度言ったので割愛。
ただ月日経ったら「あれ割と私と性格似てるとこなくね?」とは
ちょっとだけ思うようにはなりましたけど。まあ思うだけですね。



他のロア2人組は落ち着き先が今だに決まらないままで殆どしてないものの
ヒスイさんのれべらげ自体は数カ月前に結構テンション高くやってたりして。



やっぱり普段と違うとれべらげも楽しいよね!


ヒスイさんは死鎌(ぽいの)以外全部なにかしらの状態異常つけれるので
微妙にね、火力上がるんですよ、なんか楽しいんですよ、調子乗って二人とも床ぺろまでがワンセット。

楽し過ぎてヒスイさんをがーさんに連れさせようか迷いましたが
がーさんにはロウゲツさんいるし仕方ないね(・з・)




そうそう、うちには御魂とのご縁が今までなかったし
見た目変化するパートナーは変化前の方が好きで変えてなかったりで知らずじまいでしたけど



見た目変化の会話もすごい見慣れた感じだし



切り変え用の大珠魂もらう際もこれ他と変わらないんですね。

てかファイト!ファイト!で変化出来るようになるのってなんかすごい。
気合いさえあれば見た目も変えれるということなんですかね。
ヒスイさんイベの時は普通に出来てた気がするんだけど




そこそこれべらげした後は移動先で信頼度稼ぎしーの。



背後からの視線はすごい。

紙片集めのついでの信頼度稼ぎですがまああれですね
よっぽどさっさと上げたいんじゃなければよそものが一番早いよ!ここ最近で思い知りました。


ところで、自分の周りにはグリヴァーさんとかリーリエさん連れてる人がいるんですけどね。
ヒスイさんとこの2人大体レベルUPした時とか似たような事言ってる気がするんだがやはり歳g
おっとやめとこ。




パートナーも、
基本的にこの垢このキャラで活動するのが多いとかの理由で皆一か所に集結させてる派や
能力とか性格とかもろもろの相性で決めたり多垢だから分散してる派とかいると思うんですけど
自分はどっちかというと後者なタイプでして。

一人が沢山持っていても連れる機会とか無いですしね。
お金それなりに支払ってるのに庭待機させるのもなんかもったいないし。
まあ庭置きしてないわけじゃないのですごく矛盾した発言してますけどねこれ




ヒスイさんはもしお迎え出来たら、
(パートナーにもよるけど)元々男女の取り合わせの方が好きなのでおなごで
狩りの時MOBが他より分散するので主力が範囲攻撃ではない職で
折角身長差あるんだし出来たらそれが強調できるタイタ以外で

とまで考えて



結局選ばれたのはこちらのタイタっ子でした。ふしぎ!
消去法に加えてイメージに合ってた結果がそれだよ。あとココッコーかわいい。


身長差のためにもう飛ばない覚悟で、
飛ばないんなら装飾付きの翼ほしいなーとお知り合いから安く譲ってもらったものの
その結果いつもの「なんでかパートナーと共通点が出てくる病」がぐぬぬ。

ちなみにタイタニアである事以外にも共通点あるのだけど
いやあほんとなんで似るんだろうね。ペットは飼い主に似るみたいなそういうやつですかね。




ここずっと釣り放置の割合が多いので



結果的に釣り担当のこの2人が一番よく活動(?)してます。
某所で見かけたらそっとしておいてください。大体中身いません\('ω' )/




とまあ、たまにはしたいパートナーの話でしたが
実はまだ転生Lv100になったわけでもないし、ランクや親密度も上げてないんですよね。
信頼台詞のあるパートナーは過程を楽しみたくなるのでなんかね、上げきるのが気持ち寂しいんですよ。

というのは半分建前で、ほんとはこの垢でれべらげに向いてる職が1人しかいない上
その主人も割と問題抱えてたりとかでこう……ゴフッ


いやぁほんと……いつになるんだろう(遠い目)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad