ついった web拍手はこちらから

スタンプぺったん

 



そろそろ半袖でも寒くない気温になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
アイスカフェオレがおいしい。


えこに関してはあんまり変動のない日々を過ごしていますが
モンスタースタンプ帳2の実装。そしてコンプしたら何か特典ついてきそうな感じの
スタンプガチャというものが追加されたと聞いてほいほい釣られてみる。


興味はあれど10回で1M吹っ飛ぶ恐ろしいガチャなので
庶民の私は20回回すぜ!



ブーフ×2
ケーフィヒ
グリーンプルル
イエロープルル
クールスタンプ
プルルスタンプ
残りはBOX

うーん。ノーザン地下枠はどうだかだけど、プルル枠の方はなんともびみょい?
びみょいといえばこの修理キットBOX、選択出来るとはいえ耐久1~4しか出ないってどうなの。
せめて耐久10位は出ても良いと思うんだよ。


前からこういうの導入すればゲーム内マネーの回収出来て良いんじゃ、思ってたので悪くはないかな。
どうせなら1回10M、またはそれ以上の額で低確率入手のボス枠のガチャ導入してもいいんじゃとか思う。
ボススタンプ欲しがる人なんて7割位はお金持て余してると思うしほら





しかしスタンプ帳。
元々の蒐集癖もあって今まで3回100種コンプ1回フルコンプする程度に集めてましたが
今そこまでやる気ある訳じゃないんだよなぁ…

この時から数年経ってますけど今殆ど変動してないんですもん。




とはいえ増えたからには多少の興味が出るもの。
見た目のひどさが悪化してるブーママも欲しいわけじゃないけど色々気になるとこはあるよね。

以前からひっそり人の少なさそうな時間にやってましたが
ボスも含めてちょこっと集めてみようかな、と。


以下いろいろダイジェスト







最後のはボスじゃないけどある意味ラスボス級だよね。
誰だよこんなメタリカよりくそうざい面倒なの入れたの。



母ちゃんはうろついてたら真後ろに湧いたから機会あったけど
2の方は実装して間もないのもあって結構人とかち合うというか人多いね!一部の地域は。


それとは割と対照的によく会える1の方のボス。
まあこっちは図書館なりEPクエなりで他の手段もありますしね。
(それと実装されて時間経ってるのが大きいんじゃないかなーとも思うんですが)

とはいえ、実を言うとレアドロというものに出会った事がほぼ無いんですけどね!
野生のボスより図書館のボスの方が大盤振る舞いだよ。
スタンプ?それも図書館に出るのはそっち行った方が早いです本当に(ry




少しだけやる気は出たものの
2の方は少しレベル高くないと面倒かなーというのと
ボス枠が自力で出来て7種位までかなーと思うのでどこまで積極的になるかかなぁといった感じ。
というかアスタロト以外は1と同じような緩和がこないとほぼご縁無いだろうし、パーティザンは面倒。
なので悪夢シリーズ追加はよ(行くとは言ってない)


ああ、6年ほど前から増えはしても全然減らないスタンプ倉庫がさらに圧迫されていくな……(´ω` )





↓現状
8j7u.png

それにしても2の方は全体的にくすんだ色してるが所々スタンプの色似すぎ問題。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad