ついった web拍手はこちらから

パートナーといっしょ

 



あれそれやってるうちに結構な間が空きましたが私は元気です。

元気なのですけど、たまには更新しないとなぁとSSフォルダ開いたら
ボスと殴りあってるSSばかり出てきてこいつ4月末から何も変わってねぇなって思いました。



変わったのは手持ちのスタンプの数位です。
大体もうすぐ折り返しはいるかどうかまでは集まりましたよ。
だがしかしやる気はほぼ尽きている



ここ最近INしてても放置だったりついスキンいじってたりが割と多いので
ふとした時に何してたか思い出そうとしても中々出てこない程度には充実してないのですが
あれはやりましたよ。あれだよあれ!

パートナープロテクト!


最大4人で遊べるタワーディフェンスゲームらしいがえこは一体どこへ向かっているのか。
狩り以外での楽しみが増えること自体はいいんだけど!

でも、1人でも一応出来るものの、効率とか考えると4人が一番楽だよなーって。
それを思うともうソロではいかなそうで基本ぼっちには難しいね('∀`)






超分かる。
そういう感じの扱いの人…はそこまでいないが、ちょいちょい見て萎える程度には存在してるよね。
まあシステム上そういうのをかくりよでだとさらによく見るので、えこはまだいい方かもしれない。



知り合い陣とやってから気付いたのだけど



面子のパートナーの育ち具合とか見れちゃったりするんですねこれ。
おやつの都合でランク上げを止めてるのが丸分かりやで!



ちなみにな話、自分は扱いやすさの都合でケットシーで参戦してましたけど
魔法攻撃力はおろか攻撃にもほぼ振ってない状態でも全然大丈夫なのでその辺敷居は低そうですね。
その場合はそれなりにレベル上がってないとダメなんでしょうけど。

育ててあればそれこそココッコーでも難しくないんだろうなぁ、とは思うんですが
パートナーが強いかどうかというのはさほど重要ではないんだろなと。
習得スキルの足の引っ張り具合が一番最重要だと思うよ。

その辺の都合でロウゲツさんは空撃ちが多かったが
AIで粉塵爆発0秒で指定させておけばまだちょっとはましになるんだろうかなぁ。
いろんな意味できついと思ってからしてないのでなんとも感。





この辺はその人次第だと思うけど
やりはじめると全体ビュー以外切り変えないのでこういう光景とか全然見れないよね!
ブログとかで話を出す際には大変悩ましい話であった。

でも悩ましい話ばかりしてしまったけど、いいところもあるよね。
少人数でさっとできるところとか。他が思いつかないけど。



あとは種類が増えたらもっといいかな。
今だと最効率のを回せばいいじゃない!になって単調になりすぎるから
報酬の箱は同じランクだけど相手のパターン違うよってのでもいいし
図書館みたいに目的別で選んで行けるようになったらいいと思うんだけどなぁ。とか。

それにパターンの少なさは飽き以外にも更新ネタのマンネリ感を引き起こす(重要)




報酬もちょいちょい良さそうなのあるし安いのあったら買おうかなぁ。
自力?自力は数回せるようにならないと色々厳しいというのが現状だろう思うと
買った方が早いんだよなぁ…ってなるのがね。




最後に。

スキル使用のオンオフ切り替えをください!ついでに信頼度○○まであと××的な表示もください!
あとAIの登録枠10以上欲しいです(・з・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad