ついった web拍手はこちらから

ウルと4つの花とこんぺいとう

 



Q.こんぺいとうをたくさん集めるにはどうしたらいいの?

A.高値で買い取りゴーレムを出す。または売ってるものを買う。


取引不可なものを除けばあらゆるイベントで役立つ最終手段です。
覚えていて損はないですよ奥さん。

公式ブログの記事タイトル見て真っ先にこの答えが出る辺り大分あれですね。





えこ祭も終って、夏も後半戦。
そんな時期に短期間のおにちくなイベントをぶっこんで来たと聞いて
早め早めの行動でやってきましたタイニーアイランド。

出待ちしている影が2つ。




初登場以来毎年1回以上出番ある上に
先月というか季節イベ切り替わるまでずっと出番あっただろ!いいかげんにしろ!
これ以上出番が欲しいのか!大歓迎だよ!




説明してくれても一向に構わないが
すでに現地は夜だというのに日が暮れてしまうとは面白いジョークですね。
それとも1日かかるほど長い話なのかいどうなんだい。



日が暮れるほどの長い話をまとめると
閏年がまた来るよということでパワーアップのために
なんやかんやの理由でこんぺいとう沢山集めてねという感じ。具体的には一万個。

このドS従者め



やる気も出るように鯖対抗にしたよ!との話ですが
鍵転送サービス便利だけどやる気が出るほどおいしい話でもないよね…(・з・)
普段は経験値UPと合わせてくるから利用しようという気にはなりやすいけど。

私的にはドロ2倍が一番やる気出ると思う(適当)


あ、こんぺいとう集め四葉1位おめでとうございます。
気が向いて覚えてたら利用します。噂だと合言葉必要なんだってね。毎回。




こんぺいとうはアルマ達も集めてくれるよ!



しかしそのやり取りに対するロウゲツさんの一言もといツッコミが辛い。
年々ボケの精度上がってませんかね。気のせいですかね。



しかし、無限湧きするのに絶滅危惧種なスターナイトフィッシュをぺちぺちする作業。



ゆるーく逃げてく上にスキル縛りで1匹ずつ倒すことを強いられているんだ!
誰か投網持ってきて投網。


ドロ2倍有効だし1個以上落とすのも一応湧くとはいえ
それでも最低4900匹位は倒さないといけないわけで。
環境の差によるものの大体の人はみっちり3~4時間コースになるわけで。

あと、アルマ達が回収したのもプレイヤーが集めたこんぺいとうも
ウルが全部食べることになるわけで。1万個以上。


うわろうげつさんおにちく。





やる気のある時にまとめてやったりちみちみやったりして



どうにかウルハートげっつ\('ω' )/


ウルハートは普通のハートメイト系と同じで、
プレイヤー素体な分モーションが使えるものの若干……若干惜しい…みたいな。
こう、せめて表情変化位欲しいな!とか思っちゃうのがあれよね。
あと多分台詞も変わってないっぽいしで増やしてもいいんだよ!

ロアは大きい方と小さい方で見た目も台詞も違うのにねー(・з・)
他のハートメイト含めて、今からでも遅くないから頑張ってほしいですちらちら

でもスキルは元々のより需要あるスキルが多くなってたかな?
私ちみっこい方が好きなのでスキル何持っててもあんまり問題なさげふんげふん




フリで1体、四葉で2体、合わせて約33000個ほど集めましたが私は疲れたよパトラッシュ。
いつかくるルゥハートはもっと指とマウスに優しいイベントにしてほしいです先生!

エフェクトも忘れないうちに回収せねば。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad