ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

まつりのあと?あとのまつり

 



前から一応持っていたものの、1つしか持ってないし別の庭に置いてるのでどうするかなー
と思ってた家具が再販されたので設置しました。

……私これ結構好きなんですよ、ええ。


一応この前置きも意味あってのことなのですがまあ。
感のいい奴は嫌いだよ。とは言わないけど、分かった人は私にアイスでもおごってください。
分からない人はそのままの君でいてください。




大阪出張版えこ祭から1ヶ月…はまだ経ってないけども。
その余韻に浸るがごとくのイベントが数週間ありましたね。

フリ限定で



それフリ民以外の前でも言えるの?ああん?



まあ別にね、そういう勝負だったのでフリに関してはあれでいいんですよ。

他の鯖なんて、無いのに「これからあとのまつりするで!」ってアナウンスで煽るし。
あとのまつりなんてものは余韻すらなかった3鯖側の人から見ると
8月中週2で襲撃してきてお前らいつまで余韻に浸ってるんだいい加減にしろ!って気持ちにですね。
※感想は個人差があります

1回でいいから同じ事すればよかったのに思うんですよ。
内容の良しあしはともかくちょっとそこはね(・з・)





とまあそういうことで。
四葉民ですがフリでも活動はイベントだけしてますんでね。
あとのまつりタイニー襲撃イベントに参加して来ました。



やることは大体イースターイベントとほぼ似た感じなようで
いつまでも余韻に浸って暴走してるタイニーに現実を見てもらうため



たこ焼きで殴ります。
正直他の3鯖でもこれ位なら配布しても良かったんじゃないか感ある




ワラワラ出てきます。

湧き方もイースターの時と同じ感じ。
湧いた瞬間凍結させてくるとかはなかったですけども。くらえたこ焼きナックル!




たこ焼きナックル食らわせる度に告白されます。
多分タイニーは皆ドMなんだと思います。



あの時は中身の都合もあって殺伐としてましたが
今回のはそんな転生石なんていうヘイトフルの結晶は無かったせいか
そこまでの空気は無かったかな?多分。

中身は大体7・8割は特攻服だったんじゃないかなーって位服だらけ。
現地でも結構あちらそちらに捨てt(ry

殆どのものはスタッフがあとでおいしくメダルに還元しました。



全日程、とはいきませんでしたけどそれなりに参加して



うっかり騎乗でました\('ω' )/

フリはほんと剛運やでぇ。
四葉に比べると圧倒的に活動少ないのにアタリはデカい。

ちなみにおやすみムーンの方がビジュアル的には好きです








ありがとう、えこ祭。ありがとう、やっちまっタイニー。

願わくば、もし次もこういうイベントを入れるのであれば優勝した鯖だけ!ではなく、
できたらあとで悩む人が出てしまわないように最低限全鯖ハートフルになれる企画でお願いします。
経験値UPとかは普段でもちょいちょいあるけど、こういうのはその時限りだからね。



まあ後悔も何もかもがあとのまつりってね!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

