ついった web拍手はこちらから

夏の夜の

 



今年は残暑厳しいとかもなく過ごしやすい気候が続いていて
やる気の出ない日々を過ごしてます。ごろごろしたいお年頃。

まあ去年年末からまともに活動してないので今に限った話ではないんですけどねー
気力は投げ捨てるもの。




そんな感じでごろごろだらだらしてるのですが今回
と言っても半月ちょっと前の話ですが、フリでイベントがあると聞いて行ってきました。


毎年開催してるのは知ってましたが
時間が合わなかったり、自由参加でもこう抵抗があったりとでうやむやに。

どうにも普段のところに顔を出す気力が出なかったのと
ちょっと興味が出てきたのとで一つだけ



納涼怪談百物語にお邪魔してきました。

この手のやつってなんでかいつも端っこに陣取るせいで
SSすんごい撮り辛いんですよね…今回もやらかしてもうた/('ω' )\


都合途中で離席してましたが大変楽しかったです。
怖い話で楽しいという表現は合ってるのかどうかあれですが。


ちなみにですけど
私もね…怖い話いくつかレパートリーあるんですよ……
全部ネトゲ繋がりの話ですけど。ふふふ……

霊も怖いけど生きてる人間もたいがい怖いよね



というわけで。
来年も機会あるならちょっと考えておこうかな?
楽しい夜をありがとうございました。






それにしても最近フリマでさえ行ってない
というかまともにINしてないので久々に賑やかさを味わった気がする_(,ω, _ )_
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad