ついった web拍手はこちらから

おしごとへの紹介状

 



私思うんだけど、髪型的な意味での紹介状で出してくれても
それはそれで需要あったんじゃないかなって。



毎年何かしらCD出てますが
前から数曲まとめて販売されないもんかなーと思いつつほぼスルーしてまして。
そんなこと思ってたら今年はダウンロード形式で4年分のアニバ曲売るぜ!
ということでぽちぽちしてきました\('ω' )/

いつもCD経由だったからこの方式使うの初めてでしたけど
手元には残らないものの予約だの受取だのしないでさっと聴けるのはいいもんですね。
うちのPCじゃMP4対応してなくて聴けるようになるまで時間かかりましたけど



そんな訳で以下ちょっとばかし入手までのお話。
ネタバレてもいい人はそのままどうぞ。







さあやってきました掲示板。
紹介状無くても最初のやり取りだけなら見れるので気になる人はガン見しよう。




選択式なところが気になるんですが
今後もこの掲示板使って入手出来るものを実装する予定でもあるんですかね。
ただコード打ち込んで入手よりは若干イベント的なのあった方が嬉しいかもなぁとは思いますけども。





カナデさんなら俺の斜め上でたゆんたゆんしてるよ。
しかし守護魔の説明がすんごいふわふわしてるがそれで大丈夫なのだろうか。

一応補足すると
森羅万象を司る古き存在だけでなく、季節の移ろい、ささやかな願い、儚い期待、不安、幼い欲望……
それらの形のない希望や想いに「想いの力」が寄り添って形を与えたもの。

それが守護魔だってロウゲツさんがゆってました。まるっとコピペ万歳。


そういえばカナデさんだけ若干扱い違うのが昔から気になってましたけど
その辺いつか解明されるんですかね。代替わりする理由とかもろもろ。
6代目というのはぶっちゃけCD出た頃が6th?だったからだと思ってますが





昼間はまだしも夜とか大分増える季節になってきましたしね。

私もですね、先日までちょっと喉やられてて
更新真っ最中の今なんてすごい微妙に熱出てる気がしてこれはもしかして恋。


buro (4)

儀式と言われるとなんでしょうね、普段の入手方法を考えると
(コードを打ち込んだら)歌いながらアイテムBOXから出てくるのを想像してしまい。
わぁドラマチック。



そんなわけで蜂蜜を持ってくるクエを受けてそぉい。




一体それは誰なんだろうなぁちらっちらっ。



とまあ大体そんな感じのやり取りを経て



いえーい勢ぞろい٩( 'ω' )و

さすがに3人揃ってポーズ決めまでは出来なかった。

見た目的には通常の方が好みかな?
前が開いてるタイプの服でなければ若干悩む感じだったのだけど。
あと普段から連れてる割に気付かなかったけど、卵の方とハートじゃ目の色違うんですね。



メイガスハートはカナデハートとモーションは同じものの
スキル・台詞・信頼台詞追加に加えてセリフカスタマイズもついてくるんですってよ奥さん。
他のハートメイトにもその気合いを分けてほしい。

台詞の方は1つしか確認してませんけど
wiki見た感じだと気になる感じの事は言うご様子。もっと話していいのよ。
てか妄想広がりそうだなぁうへへ




カナデさんも他と同じように普段から連れてはいるものの、
連れてるキャラの都合もあって実は育ててないのでその内ちょっとは育てようかなぁと考え中。

まあその内ね、その内(・з・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad