ついった web拍手はこちらから

俺達のえこはこれからだ!

 



冬はやっぱりこたつにミカンに鍋ですね!


と、鍋もコタツもない部屋でミカン嫌いの奴が申してます。
冬は断然はっさくだよな!はっさくおいしいよね!





そんな年末。
2015年もあと数日で終わりですね。


今年はうーん、覚えてる範囲で言えば

・新年早々マジヤバい
・去年末から上半期位まで大体釣り放置オンライン
・闇取引(以外もだけど)についに神の声が入ってマイマイの森林破壊がゆるく止まる
・パートナープロテクト……?そんなものはなかった
・アナザークロニクル……?そんなものはないと何度言えばいいんだいい加減にしろ
・全国に庭公開ぷれい
・えこはもう疲れました…
・これから毎日放置しようぜ!
・こんぺいとうの代償に指とマウスは死ぬ
・秋のグルメレース開催
・やっぱりロウゲツさんはおにちく
・露店やお金周りの修正・キャパっても動ける・家具に乗れる・なんかすごい
・なんだかんだでガイドマシーンがナンバーワン
・不具合からのコンボで相場マジヤバい


な感じでしたでしょうかね。
マジヤバいから始まって、都合上の理由があったり無かったりの放置が続いたりして
いろいろマジヤバい感じの事もありつつ今に至る、ような。

心に余裕がないと何かを楽しむ事が出来ないんだなってのがよく分かりましたよ。ふへへ。

でもって、今年は通年イベの話も気が向いたらするスタンスでいたら1回もしないで終ってしまい。
それもあってか全体的に更新量も普段より少ない感じはする…_( `◟ 、_ )_




さて。年内の更新はこれが最後予定なんですが、
去年は珍しくぶっちゃけ話をしたので、今年もぶっちゃけ話しちゃおうかなって。


9年やってきて去年やっとこくじ1等パートナーを自力で引く程度に
くじ運の無い私でしたが!

今年もですね、自力で1等、当たりました。


ので紹介するぜ!






まず、トラック目当てで回したら出たライブ用飛行帆(の一部)




特に狙ってるものも無かったけど回してたら出たハネムーン気球。
こっちはフリ。




何か出る気配を感じたので回したら出た青春☆自転車。
どう見てもフリ。




ネコマタ衣装目当てで回したら出た田舎道の手車。



以上だ!

ん?アルマとかロアじゃないのかって?
そんなの都市伝説だろいい加減にしろ!貴様もいでやろうか。

1等とは言ったが別にリアルマネーくじの方とは言ってない。


ECOメダルの方でないと1等を引けない呪いにでもかかっているのでしょうかね。
ただまあそれでも、引ける時は10枚以内、引けない時は何枚入れても出てきてない状態なので
結局のところ運命みたいなやつですよね。本命とは殆ど縁が無かったんですけども



来年はそのまま復刻してくれるなら早ければ1月末から
ついにヒトトセ組がメダルで引けるようになりますがどうなるんでしょうねぇ。
色々気になりますが狙えるところはゆるく狙っていこうかな?みたいなところ。

リアルマネーくじは1等以外欲しいものないとかが多過ぎて引いても得るものがなさ過ぎて疲れました(本音




そしてもう一つ。
くじではないんですけど手に入れたものがありまして。





マジヤバい。


もう誰も覚えていないであろう今年最初の更新で言ってた
「とあることをして大分やらかした」というのはこの話だったんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!



これを手に入れた後、精神的に楽しめない時期が続き、釣りしながら無気力放置。
その間にもちょこちょこはしてたものの、いつまでもこんな超高額消費アイテム抱えていたくねぇ!と
毎日募集放置ぷれいを数カ月。

精神疲労で何もする気起きない……って頃はまだよかったんですけど
元気になってくるとあれですね、ただ待ち人来たらずで何もしない(出来ない)のが手持無沙汰過ぎて。
なんやかんやいって、普段何もしてないようでも結構楽しんでたんだなってのがよく分かりました。



しかし今はこんな超高額品も露店で売れる時代。
そんな時代あと1年早く来てほしかった。

ちなみに露店でも展示募集してたんだけど、物が物だったのと
その数十日前位に別ゲで取引ミスやらかしてたのもあってすごい慎重になりすぎて。
それで値段設定ミスしてたらどうしよう、やらかしでゴレ消えてたらどうしよう等で
出すたび精神すり減ってたんですが、ほんとよく高額品みんな露店に出せるなとか思ったもんだよ。




でまあこの石はですね、どうなったかというと

s-239.jpg

最終的にお知り合いさんのところへ嫁いでいきました。
後で思ったけど背負うものなんだから後ろから撮れば良かったですね。
イケメンだから仕方ないか

その対価にきっともう二度と見ないんじゃないかって額のジュエルなゴールドをいただきました。
もし奇蹟的に次があったらまたよろしくお願いします(ゲス顔



とはいっても別に私が全部貰ったわけじゃなくその時の面子で山分けしたので
取り分的にはまあそこまでの額でもないんですけどもね。

余談ですが、その取り分であるものを別の取引用に買ったんですけど
それに手を出さないでいる内に購入した額の半額以下で市場に並ぶようになってしまって
今のところ大損こいてるのはここだけの話なんじゃ。

将来的に結果オーライになればそれでよしなんですがいつになるやら。





本当はぶっちゃけ話3つあったのですが、1つは前回言ってしまったのでこんなものでしょうかね。

いい悪いで言えば、
楽しむ気力すら出ない時期あった位メンタル的にはこの9年間で一番悪かったかもしれない。
でもその分引きの運(ただしリアルマネー絡みは除く)は今までで一番凄かったかも?みたいな感じで。
終わりよければなんとやら。一応良かったのかもですね。



来年は私も10年目ですし、ほんとね、この世界楽しめたらいいなって。
ついでに出来たら初心にも戻りたいですね。戻りたいけど気力はない。
気が向いたら本気出すの精神でゆるくやっていく(予定)のでよければお付き合いください。


それではよいお年を!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad