ついった web拍手はこちらから

九拾九の語り

 


最後の灯が消え――








百話目の怪がくると思った?残念、幽霊ちゃんでした!


特に深い意味は無いのですが
なんとなく公式素材使ってみたいなと思ってやりました反省はしてない。




ということで珍しく3連続かくりよ話。
安心してください、さすがにこれで打ち止めです。



進めようと進めまいと結局腕磨きする必要出てくるし
話が気になるが進めなくて悶々するよりはその前に少しはしておいた方がいいかな、と
年末からストップさせてた物語進行。久々に進めてきました。


久々過ぎて、
1回目は出かける前に面子入れ変えてて装備無しまっぱで出かけて
2回目は助っ人向けの術構成にしてたのを入れ変え忘れて
3回目は憑依入れ変えるのと術構成入れ変え忘れを忘れて

結局無駄に4回往復するハメになりましたが皆は出かける前に確認しような!


※という事でがっつりじゃないにしろネタバレは注意でどうぞ








で、ですね。
前の時に三河で止まってると言ってたじゃないですか。
(あの話した時点じゃ漁港の方突入したばっかだったけど)三河三島。


三島のボスと言えば!そう!青行燈!


青行燈といえば百物語を最後まですると出てくるって昔ぬーべーでやってた
多分妖怪としても結構有名な方ではないだろうかとか思うんですけども。

青行燈って式庭の方でも出てくるんですよね。大分序盤に。




大変けしからんですね。どこがとは言いませんけど。



しかしかくりよだと



こう。


なんでや!なんでSITATITIじゃ無くなってるんや!おかしいやろ!
でもはだけ具合と見えそうで見えない感じのエロシズムと素足はポイント高い!
何のポイントか分かんないけど!





あ、一応言っておきますけど
式庭やり始めたら結構そういう違いに反応しちゃう事が多くなっちゃったな的な話で
別にSITATITIじゃなくなった事に愕然とはしてないです。あと私百々目鬼派なので。





戦闘の方は多分特に危なげも無く終了\('ω' )/
よく見たら絶妙に衰知のゲージが仕事してますね。見せらんないよ!




まあそんな感じで。

自主的ストップで長かった三河も終わり、
ついでに虚空弐とたとえハードルが下がろうとも一生挑まなそうな木曽龍神も解放され



例のアレも大分近づいてまいりました。
どきどきしちゃいますねほんと。






しかしその前にいくつかしないといけない事があるわけで。

・結局まだな面子を決める
・心技体およびスキル面のレベルアップ
・装備揃えたい
・霊珠とお金と型紙貯めよう
・アレに向けての準備
 
とまあ盛り沢山。


実のところ、一番最後の「準備」というやつが多分一番曲者で
これだけで最短1ヶ月位かかっちゃうんですよ。念入れて2カ月位?みたいな。
なのでまあとりあえず1カ月後の状態を見て進めるか考えます。


って考えでいたのですが。

えこの方で2カ月連続イベント・これから毎週ボスラッシュしようぜ!みたいなのが控えていて
3月は多分息の根止められてると思うので当分後になりそうです_ノ乙(、ン、)_
誰だよあんなイベント考えた奴出てこいよ



その辺仕方ない事ですし、あの方はあそこで待っててくれるようなので
数カ月ほど待っててもらおうと思います。

俺達の戦いはこれからだ!いろんな意味で!

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad