ついった web拍手はこちらから

戦闘はもう疲れました

 



すごい強い訳ではないけれど、それなりに立ち回れる
だけど、設置を封じられたり他人に譲ると途端に辛くなる

そんなハーヴェスト。きらいじゃないよ私。



少なくとも、補助が全くいらない戦闘面においてのストライダーよりはまだいいですよ…ふふふ。

もちろん、あくまで私自身に対して思ってることなのでそこら辺の人のことじゃないですからね!
そこら辺の人は私よりも多分強いですよきっと。身近にいないので分かりませんけど!






最低限の事が出来てたとしても役不足感常に感じてるけど、
それでも(強制の時もあるけど)行こうぜ言ってくれる人はありがたいよね。

余談だけどこの後お守りの私残して全員床ぺろ事案になったのは秘密だよ!




そんな感じでアナザーを自力周回したり誘ってもらったりして
気がついたら柚さんもベースがLv110に。

意識はしてなかったがさすがアナザーだぜ!経験知おいしい。




……ということで。

別にこのまま放置してても問題はないが
一応経験値も無駄になっちゃうしやっちゃうかぁと



久々の無限回廊へデュアルジョブを回収しにおでかけ。

前に話を出してから長い事カンスト者が出てないのでおおよそ2年半振り位?
というかデュアル実装されたのそんな前だというのに気付いてしまって時の流れ早い。


ちなみに、あえて言うまでもないが
上げる手段があって無いようなものなので一番高くても未だLv30台です。
殆どは存在すら空気です本当に(ry





オルトスさんは特に何も言う事無く終了。



デュアル実装された頃に、選ぶならこれがいいかな?みたいな話をしてましたけど
先達が大体SoかRoのどっちかなので皆そればっかりも芸が無いかなー
武器相性的にGlにして設置使えない場合の対策でもしようかな?とか思ったりして
改めて色々考えたりしたんですよ。

でも、2つ目を取れる可能性が限りなく少ないしなーとか
出来る事が増えるまでが遠いし、そもそもレベル上げる機会が無い…等
考えた結果結局安定のSoに。

うちの面子闇に染まり過ぎ案件。






戦いしか望まぬ者たちが、戦い続けるための理由を作るだけの秘術。

この言葉も、数年経った今見るとまた別の意味を含んでる気がして。
なんというかこう……ゲームとしての限界的な……うーん。


とか考えちゃう辺り私も変わったのかしら('∀`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad