ついった web拍手はこちらから

・ ◇ ・

 



訳あって(無いかもしれない)ツインテばかり描いてたら
昔よりは描けるようになった気がする。


えこが半休止になり、かくりよがメインになったことで
しないといけない感から解放されて時間に余裕ができました。

が、

かくりよも、(休止中も含めて)他に手出してるゲームも
皆行動力制限ってのがあるんですね。その中でもかくりよは特に回復が遅い。
何をするかにもよるけども、常夜印章ほしい!型紙集めしたい!試練こなしたい!
等といってると行動力管理がめんどくさい……

したい事があっても行動力がぐぬぬ、とかなってしまうジレンマ。




ので、これからは暇潰しに絵を描けばいいのでは……!と。
この位の絵でも2時間ほどかかるのですごい暇が潰れるぞ!やったね!
ついでにメインになったせいで見逃しがちだったタイムシフトや期限付き動画も消化できるぞ!

問題は、完成までこぎつけるものが限りなく少ないってところと
これも含めて作業に集中し過ぎて行動力がたまに溢れるのと
結局乗り気にならないと描けないところなんですけどね(・з・)

落書き程度でももうちょい描けたらいいね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad