ついった web拍手はこちらから

東国の夏祭

 

s-0803-17__8.jpg
遠征先に文ちゃんがいること自体珍しいですが、ここまで一体どうやって来たのやら。
徒歩か馬か籠か都合のいい陰陽的パワーのどれかですかね。

おんみょうじの ちからって すげー!





逢魔時戦前のデート中の話聞いた頃から思ってましたが
蟲毒以降の物語って明るい話少ないから、イベントでこういう明るめの内容してくれるのいいよね。

ということで今回はイベントのお話だよやったね主ちゃん!
まあやってる事はいつも通りのあやかし討伐なんですけども。




このお祭り会場


めちゃくちゃ見周りがいのある広さ。
全部一通り見たり会場内でこなせる試練片付けるだけで20分位かかって
外の方を巡ってる間に時間切れする初見あるある。

もっとも、繰り返しの日課だけでも時間的に若干厳しい感じはしますが。
今回は報告できる相手が遠征先にしかいないのがネックな気もする。




ここに来てるよって式姫陣の中で一人だけ居場所把握し辛いカク。

NPCが登れるとは言ってるものの、オートラン使わないで登れる気がしない。
最初この下で挙動不審に行ったり来たりしてたのが私です。




ゆかたはいいぞ。

ただ、去年からずっと言ってるけど主ちゃんにも浴衣衣装ください。
学園内だけでいいから!てか立ち絵だけでもいいから式姫もまるっと浴衣姿に(ry
まあうん、そういうのしないだろうなってのはよく分かるよ

ちなみに、課金しようがしまいが平均14回引いて1回消灯するかどうか位の人なので
今のところ余裕で浴衣真祖未実装ですどうぞ。ないてる。




s-08jri17.jpg
一通り見終わったらいつものあやかしぺしぺしタイム。

ここ最近……を微妙に覚えてないからあれだが、久々に大変めんどくさい地形……
程々ならまだしも無駄に蛇行したり、行けそうだけど進めないとかいうのがなぁ!最高になぁ!
はい_( `◟ 、_ )_


岩屋までの道中の脇道に真祖のお相手がすごいさりげなーくいるのも中々に面倒。
今回に限った話じゃないけど、やっぱりMAPに表示してほしいよね。
狭いところとかエンカウント無いところならまだいいんだけども。
こういうところだと注意してないと行きすぎちゃいそうだしなぁ……などと。




アドレーヌもだけど、描いたものが実体化できるとかいう能力って浪漫あっていいよね。
そういうの好きなんですが、画力が無いと惨事にしかならない気もして、うっ四コマが脳裏に。


一家に一人居たら多分便利そうな太上老君。超な方は我が家にはいつ来ますか。

ぶっちゃけた話、利根・富士・北上で唯一舶来超激レアが引けてないメイン鯖があるらしいですよ。
メイン鯖だと連続20回ノー消灯とかあるのに金で2連続引いた鯖とかあるらしいですよ。
ないてないってば。




悲しみ溢れる余談はさておき


洞窟の奥にいた蝙蝠は程々にボコボコにされましたが
大苦戦はしないで済んだかなっ。

最初別の面子で行って取り巻き後回しにしたら1分半位で強制送還されましたが
取り巻きをその都度優先して叩けばわりかし問題なさげでしたね。
途中で主ちゃん落ちたけど('∀`)



ぺっとはさすがに腕磨いてる人向けだろうし、めんどくさいので今回はスルー。
ぺっとなど居なかった、いいね?





報酬のぬいぐるみも思ってたより小さかった以外はかわいくていいね。
設置場所に悩むのを除けば季節家具も中々。

いい機会だし庭いじりしてもいいのだけども結局のところめんどくさいのよね。
考えるのは楽しいのだけど、片付けたり元々のほうがいいから戻そうってなった時がこう。
そういうのは散々えこで通ってきた道だよね。




しかしまあ、雰囲気だけでも楽しめてはいたものの。
文ちゃんともっとお祭り楽しみたかった……









……ので、ちょちょいといじってSS捏造しましたえへへ└(*'ヮ'* )┘
反省はしてないが、地味に加工めんどくさかったでござる。

もっと!!もっと絡んでいいのよ!!!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad