ついった web拍手はこちらから

もふもふ

 

ぴよ
描いたはいいが、技術力ともふみ足りてなかった案件。






2カ月は前からひっそりと期待してましたが、予想以上のものをぶっこんできやがったぞ!
さすが私的もふもふしたいランキングで1・2を争ってるだけの事はあった。つよい。

ちなみに対抗馬は葛の葉様です。頼んでもさせてくれなさそうなところがポイント高い。






ニア ゆずってくれ! たのむ!
  ころさないが うばいとる

膝枕じゃなくてもふもふでもいい。
この誘惑に勝てる文ちゃんつよい。




仙狸も何きっかけで好きになったのかすっかり忘れましたが
機会あったら個別に育てたいなーと考えてた内の1人なのでふへへ。


折角なのでダブルで揃えてみる。

しかし湯呑持ってるからなのか、いまいち戦闘後というよりは
囲碁とか将棋の勝負してました感があるように見えてるのは私だけでしょうかね。
多分この仙狸は強い。気がする。



元々うちで庭番してた仙狸に愛着あったので
同じ名前狙ってたんですがさくっと引けたので色々満足(´ω` )

飯綱の時は早い段階で同じ名前引くの諦めましたからね……
かくりよだけじゃないですが名前ガチャが一番鬼畜って私知ってる。
1人分の改名だけで普通に4桁いってると思う。多分。

そして狙った名前が引けたパターンは今回で2回目ですが正直大半は妥協してるの秘密





槍式はちゃんと育ててるのが2人だけなので、育ててもいいかなーとも思うものの
育てたい候補自体は他にもう2人いるので悩ましいところなのが。

いつか活躍する場面が出てくるといいのですがはてさて。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad