ついった web拍手はこちらから

なつのおもいで

 


好きなおゆきさんを選ぶドン!





私はやっぱり超おゆきさんですかね。

なんだかんだ言っても甲斐か伊豆辺りを進行中の頃に(いすずを)引いて、
悪路さんと物理的対話をしてる頃に自力進化させてた初めての激レア式もあり。
今の仕様になる前に初めて超化させた式でもありで。
今の今まで長い事貢献してきてくれた超おゆきを選ばないわけが無いだろ!!!

見た目どうこうの話と見せかけて式姫自体のお話であった。
思い入れの話したら他が勝てるわけが無いって分かるんだね


まあ見た目の話だったら、やっぱ超おゆきかなーとは思うんですが
渚おゆきもですね、特別ドットなだけあってモーション結構捨てがたいし
御神楽も立ち絵結構好きだし足いいよね!ってなるし
普通のおゆきも正統派和装(?)でいいと思うよ。
丈短い子とか超おゆきみたいなのとか色々心配になるのいるし。安心感あるよね。




渚おゆきは数カ月前の特式なのになんで今更この話題かというとですね。


暫く前にこういう話したじゃないですか。
この話でどうするか悩んでた頃が渚おゆき排出期間でしてね。

すでに去年御神楽を混ぜた堕天使はいいとして
超おゆきも期待の新人もどっちも出来たら極意欲しいんだよなー!
都合良くなー!知流か特おゆき出ればなー!色々都合いいのになー!チラッチラッ
と最終日に悪あがきしてたら引けまして。さすがうちで2・3を争うレベルでよく引くおゆきさんだぜ!




それから今まで裏で着々とね、物語攻略用の育成とは別に準備してまして。



伊勢攻略の時にすでに出してましたけど、格闘の末どうにか揃えて超化させて。
そうそう、後で気付いたんですが自力召喚した超紫の召喚日と
紫の超化した日同じ日だったんですよね。何だろうこの運命感。



自力超化させた紫の君と、前からうちで活躍してた超おゆきは
すでにある程度スキルも習得してたり育ってる状態なので、
どう振り分けた方が無駄にならないか考えて。

元々自力超化させた紫の君は、期待の新人に混ぜるつもりだったのですが
あくまでうちのメインは超おゆきと堕天使なのでなるべく有用かもしれないスキルは超おゆきに託したい
が、それをすると心技体大分無駄になるので悩ましいお年頃。




本来急ぐ話ではないので、もう少しのんびりやる予定でしたが
今5周年記念でボナ付加率が上がってるので今した方が都合がいいかなと思い。
ついでに別の都合もどうにかなりそうなので予定を早めて。

ようやく話題に出せるよ!ってことで今に至ると。



こうやって


オールおゆき編成ができるのも今月までだし最後に思い出にね。

次に出来るようになるのは、最上級激以上の巫女式が2種ないし1種+おゆきが手持ちいる時に
御神楽が復刻されるか新規で出たものが引けたかした時ですかね……
いつになるのかさっぱりだわ。




あと残ってる作業は
早くても25日までは出来ないのでその時までに霊珠を貯めておくこと
そして、心残りを全部消化しておくこと。

霊珠は無理矢理にでも用意出来そうな手段が残ってるのできっと大丈夫だと思うけども


心残り……なぁ……('∀`)

像置かないマンなのでほっといてもいいといえばいいのだけども
何度もあるチャンスでもないし、やるだけやっておきたい気もしてこのうーん。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad