ついった web拍手はこちらから

センサーは時に仕事しない

 


ねんがんの 鳳凰・改を てにいれてたぞ!




話に出したかったんだけど、出すタイミングも無かったのでね。
今更になってしまったよ。


どうしても欲しかったのでひっそり狙ってたら2回目ですんなり2人目がきてしまったという。
元が特式だから改になっても特に何も変わらないのだけど、
他の特式と違って最初っからいる子なのでやっぱね、いつかは真にしたいよね。

合体させたら2枠目のスキルが消える事は盲点でしたけど……('∀`)





あと1回引ければ全部解放になるんですが果たしていつになるやら。
真になって五行カンストする未来も見えない。かわいければいいのだ

式庭の方は課金すれば1枚は確定で貰えるお得セットありますけど
課金するほどのめり込んでる訳でもないのでねぇ。不自由もしてないし。

でも大体特別狙ってるのとは別のが当たるんだよなぁかわいいからいいけど





そんな訳でこっちではまだ未課金プレイをしているんですが
課金してない勢には特に縁のない存在「かけあい版式姫」

今だけ銀召喚で召喚出来るよと聞いて、ほいほい釣られて引いてみることに。
かけあい式だけで組まないといけない遠征先にもいけるようになるしね。
めんどくさがりなので行くかは知らない



どれもかわいいし特別狙いたい物もそこまではないけど
蜥蜴丸とか引けたらいいよね。確率の上ではまだ引きやすい部類だし。







とか思ってたら3回目で本当に引いてしまった。
これが想いの力ってやつか。




これで調子に乗って4回目



2連続でやってきた。これはどういうことだキバヤシ!!
あーでも2人いたって別に困りはしないよね、うん。枠もあるし。





で、この先はSS取り忘れて残ってなかったので結果だけ。
最終的に8回引いて、3連続蜥蜴丸が出ました。

半分近く蜥蜴丸とかどういうことなのセンサーもうちょっと仕事して?

いやうん好きだけどさぁ!限度というものがさぁ!
基本亜種でいいから1体他と交換出来るシステムは!!無いですね知ってる。



後で改は存在しないが進化は出来ることを知ったので
3体あるなら1体残して小狐丸にしてもいいかなぁ……とも思いつつ。



もう暫くは保留かな……それにしても増えたな(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad