ついった web拍手はこちらから

火花散らして

 


新年1発目の(無料ではない)金召喚の結果がこちら。


思えば、かくりよを始めて最初に引いた消灯もフレイさんだったし
始めてから一番引いてるというか他の2・3倍出てるのもフレイさんだし
一応一番引いてる超舶来もフレイさんだしで、何かしら因縁めいたものを感じてならない。
しかし利根と北上にはきてるのに、なんで富士には超フレイさんこないのかな?来いよ

ちなみに無料金週間は、あの記事書いた次の日神話2体目当てた鯖に最上級亜激が来ましたが
メイン鯖は消灯1回のみで終わりました。本当に君はついてないな。




ということで改めて。
皆さまあけましておめでとうございます\\\└( *'ヮ'*)┘/////

毎年元日は、例えるとサマーウォーズばりの大集合があるおかげで
物理的にもメンタル的にも実は1年で一番辛い日なんですが、今年からは大集合無しになって。
和装とたすき掛けも堪能もしてこんなに楽しい元日なんて初めてだったよわし。
親戚大集合の辛さは正直経験者しか分からんと思うが何の拷問なんだろなあれ





さて、少し前のメンテで追加された称号。

前のイベントの時の話にもちょっと出しましたけど
ああいうの(集めるのだけは)好きなのでちびちび回収してます٩( 'ω' )و
設定は恥ずかしいのでしないけど、称号についてくる一言が地味に楽しみ。


8j.png
今はこんな感じですが
討伐隊組んでやる系の称号が永遠に埋まらない気がしている。
別にいいっちゃあいい話ではあるんですがね。その辺は期間限定モノでもないし。
黄泉メインのイベントの称号来たら詰むなこれ




年が明けて、なんというかこう、新年らしい事をしたいなという気分になり。
いい機会だしあの称号を回収しようかなと



おおよそ5カ月振り位にやってきました。なんとか池。
久々過ぎてどこの遠征地にあるかすっかり覚えてなかったぜ!


よくよく考えると初日の出も上がる前からライバルと手合わせとか
暇を持て余した末の無意識とはいえ大分蜥蜴丸めいた行動してるよなと。

えこでも、パートナーとそれを連れているキャラが何かと似てくる現象あるんですが
ついにかくりよでも影響が出るようになってきたのかもしれない。多分。
私自身はどっちか言うと堕天使タイプなんですけどねぇ(・з・)




組み直しも面倒だしって事で当時のとは違う面子でいきましたけど
(数カ月前だけど)前鬼後鬼でそれなりにもまれてきた私にはもうそこまで強くは


……無いとは言い切れない程度の程良い手強さ。

火力だとかは問題ないのだけど、前列故に閻魔がちょっと落ちやすいのと
今回は(見た目違うけど)真祖盾だったおかげで敵視問題がちょこっと。
苦戦はしないけど気抜きすぎると運悪い時は壊滅するという。
まあ多少てこずる位が丁度いいよね。


ところで、一応暫く前から知ってはいたのだけど澄姫の弓って装飾ついてるんですね。
主ちゃんももうちょっとおしゃれしていいのよ。ついでにたすきがけしよ







連戦も疲れるのでちょびちょびだらだらやっていたら
1日で片付きませんでしたけど無事達成٩( 'ω' )و

これで念願の称号が……




…………




0ji0j9.png
おかわりがある……だと?

10回ならそこまで大変じゃないしいっかー位の軽い気持ちでいたけど
よくよく考えたら【壱】ってついてましたねこれ。なんてこった。



あと90回か……いつか本気出します(˘ω˘;)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad