ついった web拍手はこちらから

びろーん抱負

 


今からでもいい!!くれ!!!



……ということで、お年玉メールの結果
ひそやかーに欲しいなー思ってた7等が当たったので早速。

ヘタなものよりいいよねこういうお遊びアイテム。
次の年には珍しさとか薄くなって倉庫の肥やしになるやつ




しかしこの巻物、コラ向きだよなーって。
文字消して何か書き直しするのによさげな感じ。

当たらなかったら別の方法をとろうかなと考えてましたが無事当たったので
折角だし今年の抱負というか予定をね!これを利用してたまには言っとこうかな!みたいな。




とりまえこは


無理しない大事。


実装されるコンテンツがどうにも(職的な意味で)コンプレックス悪化させてばっかりだったり
イベントやらコンテンツやら戦闘やら人間関係に疲れただったり
別にリターンが無い訳じゃなかったが皆のためにほぼほぼ一人で頑張り続ける事とか
どうしようもない理由で身内の活動が鈍って手詰まり状態なのにどうにかしないといけない感とか
人の都合に縛られないでソロで出来る暇潰しに限界がきたとか
唯一あった暇潰しを不具合とキャンペーンでやる気ごと潰されたとかの積み重ねがあって。

今年はここ毎年していたことを出来なかった程度には離れっぱなしですが
たまに顔出しては「金が欲しい」とつぶやく程度に意欲はあるし
まだやり残した事もあるので出来たらじわじわ戻りたい。
現状出来てないけど


えこ自体もすこーし心配なところも見えてた1年だったが、今年はどうだろうなぁ。




あと、前にもちょい出ししましたが

3_201701290249182f2.jpg
個人的にはこの和風庭を完成させたいところ。
家具増やしてちょっとはそれっぽくなった、かな?


畳はござ敷きつめしてますけど
重ねるとどうしても浮いてしまって他との兼ね合いが悩ましいのと
カメラ位置によっては消えてしまうのを除けば大分いい感じ。

リアル我が家にも前は計18畳位の畳部屋あって
ゴロゴロするのとか好きだったんですけど、えこでもなんとなくあんま物置かずに
広々空間でゴロゴロしたい気持ちがあるんですがお分かりいただけるだろうか。


ただ問題があって、今はTHE夏!な感じの壁紙使ってますけど
手持ちの家具と実装されている和家具自体の都合でこれの冬版が欲しい……
のと、手前と壁障子付近辺り以外に置くものが(候補はあるけど)無い。

って事で和家具ないしこの部屋に合いそうな家具増えてほしいなー
あと座布団の再販はやく。座布団地味に高いんだよ!(



ちなみにこの庭一番の推しポイントは


この辺の角度から見る廊下っぽい部分です。伝われ。









で、かくりよの方は


一応の予定としては、2月内(出来たら上旬)に朧夜超えして7月前には光赤超えたいんですよ。
それがもし予定通りにいった場合、大体最終的にその位の進行度になるのではと。

ただ未来のことなんて分からないので、リアル事情がー!なんてこともあるかもしれないし
えこにしろかくりよにしろイベント忙殺パターンの可能性も捨てきれないしで。
一番いいのは7月前に九州上陸ですけど流石に限界ありそう。どうなんだろ。




あと、ゆくゆくはスタメン入り予定ではあるけど
今は留守番って枠の面子を今年はどうにか出番があるようにしたいなーと。
レベルは修行でどうにでもなるが、基本種組以外の進化とスキルを整えるのが今はネックすぎて。

前から欲しいとほんのり言ってたがいざ手に入ったらタイミング無さすぎた

8-3.jpg
特狗賓とかこう、もっと話題に出したかったよね……
うなじとこの台詞が好きです。いつか独眼竜PT組みたいとこ。


イベントも(あるにはあるけど)無いし、まだもう暫く本編も進まないので
控え組というか新入り組の話をその内しようかなーと考えてますが
今完全に気力が尽きているので2月から本気出す。




そしてもう一つ。
ネタ用にもうちょっと絵描きたいなー思ってるんですよねぇ。
お屋敷突撃回の時みたいなのを。1コマならどうにでもなるかなーと。

ネタがたとえあっても筆が乗らないと描けないので中々する気にならないんですが
増やせるといいよね……鈍りっぱなしの腕がもっと鈍ってしまうし_( `◟ 、_ )_






そんな感じで。
今年はその辺をゆるーく頑張りたいところ。
基本的に予定立てても予定通りにいかない人なんですがさてはて。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad