ついった web拍手はこちらから

おいでよ蜥蜴丸の庭

 


あれから1年経ちました。
そろそろ去年の私、超えてみよっか。



まあ蜥蜴丸より私の方が去年の自分越えて欲しいところですがね…
分かってても人間そうぽんぽん越えれるもんじゃないんd おっと闇がだだ漏れ。
闇だだ漏れすぎて瀕死に近いですが萌えだけで生きてるレベル





さて、前から本気を出すとか言ってたようなそうでもないような
特蜥蜴丸再入手できるイベントが始まったので


久々やる気出してぽちぽち。ついでに親密度とれべらげ。



かけあい式の誘惑にも程々に負けずに残しておいた銀チケを
周回前に回したものの特りりむしか出なかったので真面目に周回。
前のキャンペーンもそうだったがほんといまいち運がないな。


今まで1人しかいなかったので3人+特りりむせめてもう一人欲しいで
1週間で反物250個回収……は余裕あるんだろうかとは思ってたものの
途中で特りりむドロップしたので150個で済んだぜやったね!

入手厳しいのは次のキャンペーンで頑張ればよかろうなのだ(・з・)
そうやってほぼほぼスルーし続けてるのがクリスマス組




ということで無事


ねんがんの特蜥蜴丸が4人揃ったぞ!




ここからまた一仕事……の前に。
折角だしね。












合体作業前に、手持ちにいたのを全部庭に出してみる。

私蜥蜴丸は好きだけど楽園とは思えないあたりがこう。
入ったら最後、捕まって逃げれないやつでしょ。私には分かる。
どうせなら案山子置いとけばよかったな



でも正直すごいきゃっきゃうふふしてました。
(堕天使放り込んだのを)反省はしている。やっぱこの2人だと反応ああなるんですね。





正月キャンペーンの後に刀キャンペーンがきたので
そのまま勢いで筆つっこんで


五行以外もろもろカンスト。色んな部分が去年を超えたぞ。


五行はまあのちのちでいいとして、あんまり刀式使ってこなかったので
いまいちスキル何入れたらいいのかピンとこないのがなぁ。

そこものちのち考えよう。本気使いすぎたので一休みモードに移行します。
Top ▲

comment

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2017/02/20
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
Re:

ほんのり4コマの絆結びの回のような感じが脳裏にげふんげふん。

殿に関しては私も同じ事考えてましたねw
戦国時代ですしその辺を考えるとあながち……?( ˘ω˘)

投稿日
2017/02/22
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad