ついった web拍手はこちらから

期待の新人

 


一体誰なんだ……


.

ゲーム内外色々あってモチベだだ下がったまま怠惰に過ごしてますが
ほんとね、心が元気じゃないとなんも手につかないって分かるんだなぁ。
おかげでネタあっても中々更新がううーん。





そんな今日の話。
かれこれ半年ほど前の話題の続編なので本題に入る前にとりあえずおさらい。


約半年前、なんやかんやの理由で紫の君(進化予定有)を育ててたが
育ててる内に紫の君自体にも惚れてしまって別に引いてた紫の君もレギュラーとして育てよう
と、考えていた所に予定外の剛速球を膝に受けてしまい、育てたい巫女式が5体に増えてしまった。
悩んだ末に選んだ選択とは……!

みたいなね。その辺の話は気が向いたらこれでも見ておいてください。





して今までずっと出番もないし伏せてた
予定外の剛速球もとい期待の新人。その正体とは!



1コマネタやら時期からして大体想像つきそうだけど、そう!


当時はともかく今見るのが(服装的に)辛い氷涼雪女。
半年経った今でもよく分からないけど何かがツボったんだ……何にツボったんでしょうね。
ちなみに式姫100種目の召喚がこの雪女でした。




あれから裏でずっと修行オンライン続けてやっとこレベルカンスト。1ヶ月半位前に

クリックで別窓
育成するにあたって、極意をどうするかが一番の悩みでしたけど
ここでもちょっと言った通り、運よく極意持ちのおゆきさんを引けたし
それなりに育ってた超紫だとか色々混ぜたので、特別強いわけじゃないけどまあまあな能力に。

物語用の育成がひと段落したらちゃんとスキルも整えたいですね……早くて夏位?
多少の例外はあるが、新入り迎えても本格的に動かす頃には1年位経ってしまうのはほんとあれね。



特雪女と合わせてスキル移植調整してた超おゆきも


これで無事極意持ち……の予定なのですが、思う所あって少しだけ保留中。
次出番が来る時までには使えるようにしたいとこではありますがさてはて。



しかし、イベント都合で他よりチャンスがあっただけとはいえ
手持ちの巫女式全員が極意持ちになるとはなぁ……他にも分けてほしい('∀`)
例えば弓とか弓とか弓にさぁ!あと刀。

ゲーム始めた頃からいるような初期面子の中で唯一極意習得予定すら立たない上に
ほぼほったらかしの利根・北上のメイン盾にも先を越されてる絆式の話はよすんだ!やめろ!






げふんげふん。

超も含めて3人もいた紫の君も、
それぞれ特雪女と超おゆきに合体させてしまってまた1人に。

惚れた手前混ぜるのは悩みましたけども……庭の方に1人、別鯖にも1人いますし。
進化したって変化も使えますし(元々超化してそれをするつもりだった)
今はこれ以上無理ってなってるけど、余裕できれば再度超紫の君手に入れて育てるのもいいかも等
その辺考えるとまだ寂しくないかな!







……と、考えてた時期は私にもありました。


合体させてちょっとしんみりしてしまった数日後



こんなに早くまた戻ってくるとは思って無かったよ私は。


さらには


進化した後の方もきてしまった。




残った紫の君の念が早く超化&極意を持たせろと
私に囁いてきている……とでもいうのだろうか……( ˘ω˘)

ほんと巫女式の枠争いは激しいぜ!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad