ついった web拍手はこちらから

桜花の下の白骸

 


いやぁ今回のエイプリルフール
去年みたいに突発なイベント仕込んでくるかな?と思ってたらこれだよ。

ちょっとだけ便乗奴。




さりげに


ゼッピンさんも量産型になってるしで。イッピンの方はちゃんと避けてるんだな……
ゾッピンなんだがゾンビ感ある。


突発的なイベントもいいけど
こういうちまっとした(サイズ変更はちまっとはしてないけど)変化を仕込んでくるのも
それはそれで嫌いじゃないよ私。

ただ、巨大サイズにはなれたが極小サイズにはなれなかったのが心残りかすら。





……ということでネタ遅れの激しさが多くなってきましたね。
ネタ古いけど折角編集したSSも3週間位前から放置あることだし
今日はまあまあ最近までやってたイベント話回だよやったね!




春やでー!

基本出不精なのと、家の梅でお花見満足しちゃうのとで
ここ数年……いや最後にお花見したのもう十(自主規制)
桜のお花見はネトゲで堪能するものだよね!




ということで皆でお花見行く流れになったが


桜みたいな樹は切り倒されたり掘り起こしたりすることがあんまりないから
死体埋めといてもバレないみたいなそういう話をどっかで聞いたことはあるが
突然のホラーもかくりよなら仕方ないね。普通に骨なあやかし出るし。


でも実際はどっちかと言うと、土の中から骸骨がー!ではなく
土を掘り起こして骸骨発掘だよなこれ?んん?



一緒に埋まってた(?)酒強奪したりしてるし完全に墓荒らしではなかろうか。
骸骨とよっぱらいだらけの花見会場になってきた。





助っ人向けの骸骨さんシリーズは
前半試練が学園で受けられなかったのもあって

ス
大骸以外はソロでずばばーっと適当にあしらってました。

そうそう、この頃に剣豪のレベル上げしてたんですけどね
符術師はいまいち本格的に触れないでカンストしてしまったが
剣豪は結構お手軽に運用できてダメージも中々な数字叩き出せていいね。
刻剣もデメリットがないから扱いやすいし。





同時に新規向けのキャンペーンもしてたからか、普段より難易度低めにも感じたけど
内容的にはまあまあ楽しめましたかね。


ただ、イベント内外問わず色々とこうなんだかなぁが多くて
冷めるとは言わないけど周りの雰囲気荒れ気味だったような気がしないでもない。
あとで直されたけどこういうオブジェクトに被せてくる配置とか。

ある程度はドンマイで許されるけど、大なり小なり信頼を損なうようなやらかしだとかはちょっとね。

間が空きすぎて大分記憶薄れてきてますけど





最後になんですけど


このどうしても行けない場所にいるNPC
後半になってからチェックするの忘れてたんですけど結局どうなったんだろう……

まさかあれがほんとの幽霊……なんてね!




まあ実際設定ミスなんだろうなぁ
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad