ついった web拍手はこちらから

それでも日は昇る

 

前の話から数日、あれからまだ1回もINできていません(真顔)






もう終わるのであればあんまり悔い残したくはないよなぁ
とは思うものの、いろんなやり残しが多いもので。
ざざっとあれそれちびちび消化。




メインストーリー、一応ビンゴ都合でタイタ界編までは終了しているが先がまだ。
数の暴力がすごい。


個人的意見ではあるが、メインストーリーは1垢1回で済むようにとか
(2回目からでもいいから)スキップ機能とか欲しかったよね。
内容の言い悪いはともかく、やらされることが多くて長いんだよなぁ……_( `◟ 、_ )_

しかし緩和されたとしても結末が見れるのか怪しいところ。見たいんだけどね。





メインストーリーを終わらせるため、最終決戦をするため
ビンゴ的な自己満足も含めて必要になってくるアナザー


一時期大変クソいって評価下した(っていうか休止の原因の一つ)せいで
全然進んでおりませんやったぜ!ごくたまに付き合ってもらったりはしてますけど。

筆が出やすくなってるのは救いとはいえ、紙片全種揃えるほうがなぁ。厄介すぎる。
やる気と時間もください。





メインストーリーの次に(多キャラ持ち的に)きつい通年イベ


まだ6月回やってません!!!やったぜ。


ヒトトセ時代から毎年イチャコラし続けてきたザッハとトルテがついに結婚すると聞いて、
古参勢としてはよかったなというより「そうだよなお前ら8年も付き合ってるんだもんな」って事実に
気付いてしまって目が死にました。控えめにいってキツい(年月経過が)

これも例によって大分最後の評価が高い感じなので気になるんですが
果たして時間とやる気はいつ帰ってくるのか。


メインストーリーと同じで1垢1回でいいとか、スキップ機能欲しかったよなぁ……
まあ他にも言いたい事はあるけどそれは最終回見てからで。






随分前に情報は仕入れてたもののタイミング無くて用意だけしておいて
数カ月放置していたノーザン地下


の、女王様の日記。

前に話に出したよなぁと探してみたら約4年前の事であった。
多分年明ける前の更新だったと思うが、随分とまあ……放置されてたんだなぁ。
過去記事のSSを見ると、柚さんもほぼ格好変わってないですが
これは別に放置してるわけではなく、気に入った物をずっと着っぱなしなだけなんだからね!


これから見に行くんだからネタバレすんなよ!派がいる可能性もあるので
細かい事は伏せておきますけど、みんな生前なにかしら面識あったんだなーと。
でもこの先が明かされないまま終わるのは惜しい。

折角前半を纏めてるのでこの辺も気が向いたら書き起こしておこうかな?いつか。


余談だけどこういう散らかりまくりな部屋は凄い好きです。ただし2次元で頼む。






最後に、メインストーリー進める過程で必要になるし
ずーっとインベントリの中にあともう現地行くだけの状態で残したままだしって事で


長い事放置し続けてきた斧を110武器に仕上げ。
斧っていうか鎌ですけど、タルタロスいいよねー。見た目好きなんだ。

数カ月だけの見た目だけどな!



良い子には見せられないえこ屈指のえろいべ


分かるっちゃあ分かるけど何してるんですかねぇ……
※えろ要素は無いです




ついでで


マザーもソロでいけるかな?とぺしぺし。

火力足りないから泥試合になりかけてたとはいえ
やっぱ弱体入る前より大分簡単になってましたね。ぼっちソロにもやさしい。
うんまあ……今更なとこはあるんだけどね。





とまあここ半月はこんな事をしてました。
しかし長丁場系のクライマックスが殆ど終わってない事実……!

この調子で最後までいけるんだろうか。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad