ついった web拍手はこちらから

気になるあの子は京式姫

 

神話も(一人新しく増えたが)出揃って
超最上級亜種激レアの進化も実装されたしで大体出すものは出したかな?
もうこの先特式が実装される位で新規なものは
強いていえば幽霊と人魚組に可能性がある位でもうほぼ増えないんだろうなぁ。


なんて思ってた時期は先月までありました。






突然の新系統・京激レアなんてものをぶっこんできやがったぜ!
アピちゃん貴様ァ!!!

京、京ってなんだ。



一応おさらいしておくと元々小烏丸に惹かれて始めたくちなので
こんな罠に釣られるわけがクマー



……とはいえまあなぁ。
確率上はまだましな方とはいえ狙って引けるものでもなし。
ゆくゆくは進化実装するって話もあるし無理に入手しようとしなくてもいいのでは……?


と思いつつもやっぱ欲しい……なんて葛藤すること数日。


実のとこ特龍神も欲しかったので、その時についでに引けるといいかなと
溜めに溜めた金型紙と虎の子金盤どーんと投入



したら最後の最後でやってきました\('ω' )/


ちなみに余談ですが、特龍神は結局引けませんでしたが
最終的にこの期間中に伊邪那美と京小烏丸と特戦姫が2人ずつ来ました。
いいぞそこじゃない。あと特戦姫の絆語り実装早くして???




ふへへ(*'ω'*)

言ってる事はおおよそ普通の小烏丸と変わらない感じでしたが
発言はパワーアップしてました。つよそう。

ところで京化したら羽生えましたけど飛べるんですかねこれ。




絆語りはそんな小烏丸のためにごはんつくるよ!


団子なの白飯なのどっちなの。
分かった味噌味のきりたんぽ鍋だな謎はすべて解けた。
※現在は修正済み



お楽しみの方もいるかもしれないので内容は程々に伏せておきますが
饒舌に味噌汁と白飯を語る小烏丸はいいぞ。かわいい。
なので皆次の機会にどんどん入手するべき。

問題は進化経路と進化コストですかね……
もろもろ考えると多分そこまで厄介ではない……とは思ってるんですが。
せいぜい超舶来激位の難易度だといいんですけど、あれも難易度ピンキリだしなぁ。
信濃枠絶対許さねぇからな





先に言った通り2人引けたので
片方は蜥蜴丸に混ぜようかなぁとは考えてるものの。

進化ルート、進化コスト、いつか実装される京蜥蜴丸が気になるので
当分はちょっと保留にしておこうかなぁと。
元々超激系のスキル縛りプレイしてるし、基本的にはそういうのなくても問題ないバランスだし
なんだったら憑依でもってこればいいし……!

だから早く京蜥蜴丸実装しろください

でも実装された上で進化ルートも通常から京化だったら
するかしないかで半年以上悩みそうだしそもそもボナ大分溢れるよね絶対。





ところでな話。
うちのメイン盾は蜥蜴丸で他はあんまり表に出てこないものの


刀式自体は今こんだけいるんですよね。

左側が現状活動してる(もしくは予定)組で右が庭番組。
一部遠征回数稼ぎ都合で変化してるせいで色々ややこしいですけど。



これも例によって、あれもそれも本当は連れたいけども
枠的な意味でも育成的な意味でも限界があるんだよぉ!

なのでここも多少整理を考えておかないといけないかなぁ……とぼんやり。
変化の緩和があればその辺都合のいい部分もあるんですが
ここずっと世代交代ばかりしてるような気がしてうむむ。




……京小烏丸連れたいなぁヾ(,ω, ノシ)シ
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad