ついった web拍手はこちらから

蛙と近況

 


ずっと低浮上モードが続いていますが、かくりよだけはちょびちょびしてます。

えこはね……どっぷり腰を据える時間がないんですよね……
あと気力が足りないとか、OTP入力めんどいとかげふんげふ。
その辺ブラゲーは気軽さが違うよなとしみじみ。ものにもよりますが。

そんな今回は3周年前にあったイベントだとかの話もろもろ。




イベント終わってからでいいや、とか思ってると余裕で数十日経つよね







まずは新神代ボス実装キャンペーン。

普段だったらスルーするものの、金型紙かぁ……


ということで勇気を出して行ってきたはじめてのアラハバキ。
うわみんなつよい。




おかげさまで無理ゲ感漂ってた特別試練が終わりましたありがたや。
黄泉試練どんだけ放置してんだって部分には触れないであげてくださいタイミングがない。


神代ボスはもう大分強くなってから極一部はソロで行くかもな
程度にしか考えてなかったけど、野良に行く日がくるとはな……
こういうキャンペーンが無い限り多分次は無いです





次、3周年先行キャンペーン。

ここは去年もあったので今年もあるだろうという推測のもと
都合すぐには合体させれない勢の為に熟成させてた餌を放出


が、思ってたより育ててたらしくてうわ100%多い。

おかげで予定してた状態よりやや上になりました٩( 'ω' )و
蜥蜴丸以外もいくつか強化しましたがこれでそろそろ物語更新を目指してもいい位には
なったんだろうかなぁ。スキルだけなら8割位仕上がってるとは思うんですが。

他育ててるのと武具新調したのとでまだちゃんと見てないんですが
蜥蜴丸位はのちの更新で変わり具合を紹介したいとこ。





そしてキャンペーンとは別の余談ですが
前回の更新後溢れ出る欲に負けて

4563.png
犠牲を払って京小烏丸が準メイン入りしました。
カットインかっちょいい。

でまあ京小烏も極意持ちになった訳なんですが。
実をいうと刀式、蜥蜴丸以外の準メイン組みんな極意持ちになりまして。
蜥蜴丸はいつ極意習得するんでしょうかね。私にも分からない。
※ちなみにしようと思えばいつでも習得させられる





最後にネタが少なかったので他の話と纏めてしまった
つい最近のイベント「五月雨に霞む喧騒」


リアルJapanの方はかくりよと対照的に、雨が全然降らない降っても数時間な空梅雨だよなぁ
なんて考えてた次の日に記録的な大雨でずぶ濡れになったあの時。
噂なんかしちゃダメだね!


今回は大雨の原因、文ちゃんの天敵の愉快なカエル達をボコります。
よくよく考えるとカエルでゴフッてるような描写今回なかった気もする。



難しい方は別として、
今回は内容そのままにレイド向けと個人向けにマップが用意されてて。
おまけに助っ人は行動力0消費で参戦出来ちゃうんだ。
アピちゃんやれば出来る子じゃん とか褒めると不具合出すのでやめよう


愉快なカエルさんはそれぞれ色々特徴持ちでしたが


まあうっかりレイド用につっこんでも問題ない程度の強さ。
初見の術師は手を抜いてたらややうざったかったですけど('∀`)

難は行ける時は助っ人も行きつつ、殆どはソロで将軍をげしげし。
たまに溜めで家送りされたりはされてましたけどね……カエルのくせになまいきだぞ!




KAWAII

やっぱり飯綱は最高だぜ!
でも照は結局四季召喚でも来なかったのでアピちゃんのファンやめます。

べっ、別にうちには普通の飯綱と葉月飯綱いるからいいんだからね!!!
早く京化とドット改修して?






…とまあ低浮上気味の割に結構ネタがあるもんだなぁと。
次回もたっぷりネタ放出します。いつになるかな
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad