ついった web拍手はこちらから

星合の夜の願い

 


いつか引けたら組んでみたかったシリーズ七夕編。

去年は特輝夜引けなかったし
そもそもこの位の時期は育成三昧してましたしね……


今年こそは!!




……とは思ってましたが
去年というか数カ月前までいた特コロちゃんが
苦渋の決断の末いなくなってしまったのでPTのバランスがちょっとなぁ。
あと特天仙(代理)が今絶賛修行育成中なのでこのあれ

やっぱ3k姫への変化実装しよう???

まあ七夕縛りじゃなくて夏組縛りにすれば出来ないことm
それでも物理枠刀しかいなかったね!猫又引けてたら良かったんだがな……





タイミングの都合上?去年は無かった短冊集めコロちゃん。
先の通りすでに我が家にいない身としては澄姫の一言が割と心にぶっささる。
コロちゃんほんと弓式増えすぎじゃなければ採用したかったんだがな…


一体どんだけ集めたんだろう(´ω` )

飛ばされたのは、
猫又・やさふろ・ナタ・かぶきり・小狐丸・コロちゃん……大体七夕組。
珍しく登場があったすみなんとかさんは最後だな分かる




吹きとんだ短冊はあやかしがキャッチしてるということで
いつものようにぺしぺしして奪い取る。



そうだね……正直入れ変えがめんどくさいとかいう理由が無ければ
多分今回PT入れてたと思うよわし。七夕面子揃ってるし。

余談ですが、ナタさんも割と最近手持ち整理でまあまあパワーアップしました。
次回の活躍をご期待ください(いつになるか不明)



ナタさんもそうだがいつも通りで安心(?)
話ズレるけど青緑大好き奴なので衣装めっちゃ惹かれる。



シンプルなのが好きなので魚は焼き魚派です。他はあんまり認めてない。
主ちゃんの鞄とか倉庫だとかは物が痛まない呪いかけてあるらしいので
大量のお魚プレゼントされても安心だよやったね。



何のお願いを書いたのかよく分からないひとNo1
たまには星でも見ながらぼへーっとしたいですね。忙しかったし。




第一陣の短冊を回収して一旦戻り。


記憶違いじゃなければこの2人のは回収後の会話が無かったような。
欲しかったなーやり取り。尺の都合かすら。


最後に


予想していた通りの澄姫の短冊を回収して騒動はとりあえず終了。

導入部分であんだけどうこう言ってた割に見ない辺り評価高い。
今月もここに塔を建てよう。





今回もいつも恒例のレイド向け要素はありましたけど

56f.png
前半がドロップ渋かったせいと、時間を取るのが厳しかったのとで
アイテム交換と手配書は最低限。

後半から少し良くなったがまあ……なぁ。
白短冊交換レートも60とかちょっと数多過ぎよね。
それでも手配書埋めついでで4回位交換しましたけど



私はそれなりに頑張ったよパトラッシュ。
なんだかもう眠いんだ……集めるために早起きは辛い。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad