ついった web拍手はこちらから

海中に潜む影

 

z1.jpg
無茶ぶりとかそんなレベルですらない何か。
でも職人なら……職人ならきっとどうにかしてくれる。

ところで、池と鯉と植木その他、どこにやったお前?





ECO終了

気力が起きないし時間がとれない

その内に身体はMMOを求める

それより整理とかブログ更新したい

気力が起きないし時間がとれない

そして身体はMMOを求め以下略


の無限ループから脱却すべく、腐る前にと手持ちのネタを消化しにかかるも
結局前回から10日かかってるだらだら具合。

季節は完璧に秋、残暑とかそんなものはなかったぜ!

とはいえまだ今年の夏の話はまだ終わってないですからね。
元えこたみ的にはまだ8月52日。






のちに大人の都合で1週間延びたものの
開始タイミングが8月の中旬で分かってたけどこの時間の無い時に貴様ァ!
となったとかな今回のイベント。


海に行きたい勢と校長に頼まれた濡女子を連れて、どこかの島へ。
\わたしを海に連れてって/



これは実績埋めが捗る、かもしれない。
だが実のところ魚使う機会減っててだだ溢れてるんだよな




着いた先の島……のSSはいまいち撮るの忘れてましたが
学園の砂浜と比べると砂利混じりな感じでこう。
もう少し学園寄りの砂にしてもよかったんだよ、そこまでこだわる人いなさそうだけど。


釣り以外に出来ることもなさそうなので竿振ってたら


やだ何か釣れた。




そんな影法師みたいな知り合いはいねぇ!
と、やや警戒気味の対応してたら



魅惑のマーメイドもとい濡女子。
あれこの釣り上げ展開2年前の水着かやちゃ回で見たぞ

水着に針が引っかかったと言っていたが
普通はそれだと水着だけ釣れるスケベイベントなのでは……?
かくりよは立ち絵差分とか作らないケチ健全なゲームだからね、しかたないね。
別にえろは求めてもないけども





濡女子がいうにはあやかしが海を荒らしてるんだそうで
ここからは釣って討伐。いつもの門バージョンもあるよ割愛するけど



難易度はそうでもなかったので大体のものに関しては良かったんですが
強さ調整してるぽいしまあどうにかなるだろー、とか軽く考えてた

t7.jpg
ペットにはふるぼっこ(:3_ヽ)_


1回目は見事に壊滅したのでやや真面目に編成して気合いの釣り上げ。
結局のところ3回に1回家送りにされるかどうか位だったので結構運でしたねあれ……
でもまあ手配書埋められたのでよかったよかった。

しかし主人ほっといてこんなところで遊ぶんじゃないよ。
なにしてるのもう!




あと後半追加のくじら


こっちも軽いノリで行ったら思ったよりしんどい。
ちょっと前から思ってるけど時限式ギミックデフォルトになってきたね?



一発で勝てたはいいけど


MPの残り具合が色々物語ってる感。
回復剤とか何も持って行かなかった結果がこれだよ。

あんまり戦闘中の状態覚えてないし録画すればよかったなぁ。




後半追加の小話イベントもよかったんだけど
最近推しが激しいせいか、とある2人組にもやもや感溜まってきちゃってるのがな。

具体的に名前言って叩かれるのもなんだしぼかすが
嫌がってんのに連れて来ちゃうの?みたいな気持ちが最近強くなってきちゃってな。
拒絶レベルで嫌ってる訳じゃないし性格とかも考えると特別ひどいことはしてはいないんだけどこう。
絡みが多いせいだろうかね……程々にフォロー入れてほしい(´ω` )

言っておくと関係性とか性格含めてあの2人は好きではあるんじゃよ私。嫌いでどうこう言ってる訳ではない。





げふげふ……しかしまあ


今回は濡女子配布するとはなぁ……これは矢の雨が降りますね


かわいいはかわいいが、
人魚系は人魚が一番好きなのでどうしようか悩みましたけど
名前が(別の式姫ではあるが)狙ってたものの一つだったので
折角だし機会あったら再入手しよう思ってた安長姫に進化させて運用しようかなぁと。
水辺の植物名だからキャラ的にも悪くなさそうだしね。

進化優先度大分下なので当分このままお庭番ですけどね!
おう、さっさと古代と太古70枚ほどよこすんだよォ!







今回は開始タイミングとえこ終了からの気力不足で
デイリーも殆どしないで済んでしまったが、ずっとこの調子なのも困ったもんだなぁ。
うっ、月狼討伐イベ全然終わってない_( `◟ 、_ )_
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad