ついった web拍手はこちらから

天満月の共有者

 


わしもお餅食べたい……というかみたらし団子食べたい……
前にタレ自作して試したいと言ったが作らないまま1年経ちそう。


残暑も特に感じないまま10月に突入しましたが
月日って経つの早い。



早いけどまだイベント終わってそこまで間開いてないし
新鮮度的にはセーフだな、うん。




前回のお月見はなんか最初っから不穏だったが今回はまだ……
とか思ってたら、やたのひめのいつもの感じで2年前のイベを思い出してしまい
あれ今回ハロウィンだったっけ?と一瞬ごっちゃになったのはひみつ。



やたのひめの出かけてった先であやかしが出たらしいということで
危ないのでいつものように追いかけて討伐へ。

それはいいんだが、行き先って浜名湖って言ったよな?
前も行かなかったそこ?と思って調べたら
去年の今ごろやってたイベントの行き先が浜名湖だった。
浜名湖って有名なお月見スポットなんです?パルパルしか知らんのだけど



jhecv76o.jpg
( ´ω`)oO(ブラックライト……)
光と闇が合わさってうんたらってやつかな?

今までにもちょいちょい共闘する事があったから
今回も参戦するのかと思ったらそんなこと無かったぜ。
まあ難易度的な部分もそうだが一応助っ人呼べるタイプのイベントだもんな。





今回はポイント稼いでアイテムゲットだぜ方式ということで
地道にぺしぺし……はしてたんですが
この手のイベント、回を増すごとに助っ人の出が悪くなっていくのを感じてならない。

過疎が進んでる……というよりは
ソロだったり討伐隊で済んでしまうのと、結局出しても集まりが悪いから
って感じなのかなぁとは思ってるんですがね。




そんな訳で


こいつもほぼソロで手配書埋まるまでソロでぺしぺし。


最初は割といけると思ってたが
2回ほどやって気付く、これ頭割りしてくるタイプのやつじゃないですかやだぁー!

なので本気出して火力で押し切るの図。力こそパワー
だが操作ミスしたり運が悪いと家送りだぜやったな!!
途中から疾風使うようになって大分安定はしたけどMPは死ぬ。

ちなみに異のほうは全力で募集に乗っかりました。




前回のイベントの話の時にもちょい話にしましたけど
気力不足が続いてて、それがモロに討伐得点方式のこのイベに響いて


終わった頃には最終日の早朝グホァ

やる気出無さすぎて早寝早起きで
挑む羽目になったがよい子は計画的にしよう。
二日で400ptちょい位は地味きつい。





それにしても


三善、お前もか……(´ω` )
闇に染まってる人だらけやんこの学園。

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad