ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

万年五月病

 


今の私の気持ちです(真顔)


私にはセロトニン山盛り処方してくれ……
もはや隔月記_( `◟ 、_ )_





前回のニコ版式姫の庭看取り話のあと
気合い入れて更新をしようと思った結果持病の万年五月病を発症してしまった俺達は。

私の知らない間に1日が24時間未満になってたりしません?時間経過早くない?


ということで頑張ってネタをひねり出そうと思います。
更新止まってた間のまとめです。こいついつもしてるな!





2月からもうすっかり途絶えてるかくりよの話ですが
話が止まってるだけで別に休止してるわけではないです。
休止はしてないんだけど……ほんとに最低限……って感じでしょうか。

イベントもちゃんと欠かさず……まあ欠かしてないだけでギリ最低限位の。


話がいのありそうなイベントとかもあったけど、
さすがに今更かなあーということで記事にはしないけども。

そういうキャラだから仕方ない部分も分からなくもないが、
さくらさんは憑依専門にしなくてもよかったのに。変化先に選べるのでまだいいんだけども……
式庭だと戦闘面での立場真逆すぎてどうしてそうなった。ちなみに引けてない。



かくりよでの活動がだだ鈍ってる一番の原因は
ネトゲにありがちな「することがない」ってやつなんですが。

うんまあ一応することはあるんだよね。かくりよもそれ以外も。
全てにおいてやる気が向かないんだよォ!!!っていうね。
全体的なマンネリ感から最近はオフゲばっかしてました。ケロフはいいぞ。

で、その結果がこのありさまである_( `◟ 、_ )_




でもさすがに何もして無さすぎるのもあれかなーと思い


虚空の方もちょこちょこーっと攻略したりとか。

暫く前の話ですけどスキルUPキャンペーンあったじゃないですか。
のんびりエンジョイ勢とはいえ、激レア系最上亜辺りのスキルも大分真髄に近づいてきたのでね。
日々見てたはずなのに蜥蜴丸の大挑発拾まで上がってたところについ最近気付いて慌てて解放した話


虚空もあの時以降全然行ってなかったんだけど
久々に行ったら苦戦どころかさっくり終わってしまってどんだけ腕磨いてたんだと。
まあ1年半経ってるしな……

ちなみに五は化鯨より影法師に(毒で)苦戦して、
六は八握脛の状態異常にあばばばばしてたらAIが勝手にトドメさしてくれました。
もう私いらないんじゃないかな?(



あと言える話は絆結びと主ちゃんちの庭の話かな……
ここはずっと言おうと思っていたが、脛にえこ終了のあおりとか式庭終了のあおりとか
万年五月病とかいろいろ受けてしまってな……腐る話でもないしいいかと(ry
気長に構えてください。いつか出る。いつか。






……とまあ報告できることはこんなところですかね。
こんな調子でも見てくれてる人がもしいるならありがたい話なんですけどねー
したいこともすると言ってることも全然出来てないし。


では最後に、一つお知らせをして締めようと思います。









魔法使いじゃないよ!陰陽師の弟子、始めました。
(環境的な理由で)続くかはわかりませんがよろしくおねがいします(ヽシ ÒㅅÓ)ノシ
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。