ついった web拍手はこちらから

そして再び

 



不登校児ついに現るの図
(この後魔法が飛んできました)


そういう事で久々のIN



まだまだだと思っていた無料化まであと2週間

イリスカードやら仕様変更などの対策でお金を貯め始めている人が多いのか
詳細はどうなのか定かじゃないですが

前と比べると、一部のレア品は値下がり(というか暴落)してきてますよね



露店で買えない金額以上のものには手を出さない
それがモットーな人にとっては今がチャンス!











ついに ねんがんの くろおおかみみみを てにいれたぞ!


この間うっかり出たR黒狼剣2本がようやく売れて
不足分は結晶を売り飛ばして不足金を確保

・・・したけども、また赤貧生活にカムバック


黒オバニー売り飛ばしてしまおうかしら(・ω・`)




しかし、露店を出すには少々品揃えが少ないので





また無限回廊のお世話になる事に


どうせクエ溢れるんだし(ry



前回行った時は20階までで一度中断して
それ以降は行ってなかったよなぁ・・・


そんな訳で再びの「ソロで回廊どこまで行けるのかな第2弾」の続編も兼ねた指輪集め



未知の領域の20階以上・・・

今までと同じ間取りだと思ったら全く違ってて迷ったよ!(・∀・;)





討伐相手がアンデットばっかりなので、そこには苦労しないんですが
敵のうざさが倍増


毒が、魔法が、お前もかよ!な自然物までもが、四方八方から襲ってくる
ついでに道が分からん




35階までは毒喰らいつつどうにかなったんですが



わたしの ぼうけんは ここでおわってしまった!


38階でキメラのバードゲージ+結晶の魔法コンボで撃沈
ネクロリザ発動したのにセーブに戻ってしまったとか秘密(何




最深部まであと少しだったんだけどなぁー
って事で悔しいので代わりに1st出動

ハイドと絆創膏、そしてシゲさんのパワーが合わさった奴に不可能など(そこそこ)無いのだよ!



なんて思ってたら、39階でメタリカの猛毒スロウにやられて死に掛けた罠
メタリカのくせにアクティブって!しかも早いし!(゚Д゚;)

しかも1匹じゃなくて2・3匹見かけたんですがそれは仕様ですか





それでも40階までは無事に到達

前に1回だけ(憑いて)来た事ありましたけど
自力で来ようと思えば行ける強さになったんだなぁとしみじみ



回廊指輪も(特に5階・10階辺りの指輪が)何故あんなに高いのか理解出きんですが
相場よりもお安いお値段で出しておくのでよければ買(ry





【おまけ】

決着がついたので1つご報告
(おまけでいうお話じゃないんですが)


以前載せた例の話ですが、一応和解という形になりました

これからはまた以前のように仲良くやっていければなと
こういう事があった後なので、まだ溝的なものがあるかもしれませんが
(後は思いつめないでくれればいいんですけども)


心配して下さった方々、自分の代わりにご本人にずばっと言ってしまった某Sさん
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad