ついった web拍手はこちらから

露店商の1日

 



残り少ない貯金から一番安い立て看板を購入
向きの問題で裏向きになってしまったけど、これはこれでいい感じ

ちなみに、この矢印の先には露天風呂があります(・з・)



しかし、看板一つでさらに苦しくなる我が家の経済事情



ここはどうするべきか


そうだ、商売だ!商売をしなければ!
明日の生活資金がっ


そんなどたばたな1日のまとめ




さてまずは





その1.売り物+必要なモノの確保


売り物が無ければ自力で集めてこいや!

という事でここはメイン垢のみなさんにお任せ
暇してるんだしさ


でも、そっちも重要だけども
クエ品や装備等も必要なので各地を行ったり来たり

マイマイでは、キャベツを取りに行ったついでにドラゴと追いかけっこしてました




ほどほどに必要なモノが集まったところで




その2.露店の準備+イベント消化


実は専用のキャリアーを持ってなかったので
仙人のじーさんから1匹譲ってもらう


白と紫以外で!出来れば緑とか赤とか毛辺りを!

そう願った結果
サウスの赤い彗星が出ました(何



余談ですが、キャリアーには宝石や鉱物の名前をつけているので
こやつの名前もそうなったんです・・・が

見た目がサウスの(以下略)なのに無駄に可愛くなってしまった件



念願のBDも習得したので鍵とかも補充して
来る時に向けてちょこっと外出

なお、外出のおかげで攻防戦には間に合いませんでした(・з・)




そしてついに!




その3.フリマに参加


商売相手の岑夜氏とWisしながら売り子(謎のアドバイス中)


重すぎて1回補充作業中に落ちましたけど
それでも用意した物の8・9割は売れましたよヽ(・∀・)ノ

最後はしょぼい物しか残らなかったので、ほぼ500G祭やってたのは私です



買ってくださった皆様ありがとうございました
そして参加していた皆様お疲れ様でした



次回以降は売り子入れ替えで炭とか粘土もお安く提供するかも
とかちょこっと適当な事言っておきますね(マテ

この辺りは中の人のモチベーションの問題なので(ry





さて、今回の売り上げで生活にも余裕が出たなー
って事で掘り出し物がないか露店チェック



浪漫ブーツの安いのないかなー・・・・・・ん!?


(相場よりちょこっと安いキッチン発見)




もっと安くなるのを待つか、ここで買ってしまうか・・・
買うにしてもここで手を出したら今日の努力が一瞬にして消えてしまう!


そうだ、買ってはいけない!






この後どうなったかは察してください
お金なんていつかは消えるもんなんです(何
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad