ついった web拍手はこちらから

ひょっこり放浪

 

無料化前最後の攻防戦
ちょこっと参加したかったんですが今回もスルー


普段は四葉の住民だけれども今日は



近くて遠いお隣へ
たまには最初から聴こう!と
1時間前から準備していたにもかかわらず間に合わなかったっていう(ry


ということで、今日はかぼらじを聴きながらのんびり過ごしますよー



先週のフリマの時に、岑さんも行くと言ってたので
キャラの名前聞いとけばよかったかな・・・と後悔しつつまあいいやと(ぇ



聴きつつクエでもするかと思ったんです・・・が


Lv41の殴りワテ
元々属性上きついですけど、そろそろ殴りで耐えるのも難しいなと



という事で



ECOタウン経由でノーザンへリセットしに


ここはいつ来ても夏真っ盛りですね(・ω・)
もうクエなんてほっといてリゾート満喫しようか



来たついでに虹の鍵とアジアン仕切りも買っておこうと
中に入って行ったら




庭博っぽいイベントが開催中


何故かフリでのイベント遭遇率が妙に高いんですが
一人で飛び込む勇気が(ry



そしてログに目を向けたら
丁度岑さんの投稿で本気で吹きました(ぇ

それに対するコメントが結構当たってるというか核心ついてたなぁ・・・w



ECOタウンを後にして、ノーザンまでダッシュ
殴りステからMAG極なステに変貌を遂げたワテの姿がこれだっ!(何






シナモンを一撃で仕留められるように!ヽ(・∀・)ノ
(今まで3秒でノックアウトだった)



しかし、今までSUはウィザードしかやったことが無かった自分
属性なんて知らないもーん(-з-)って感じだったんですが

今になって属性の恐ろしさを知ったぜ・・・!



MAG60+ゼンのLv5FLでシナモンが一確出来るかどうかギリギリだとは・・・
火力自体そう高いわけじゃないのもあるんでしょうけど、想像以上にダメージ低いな・・・

というか、転職前でMAG60って高くないか?前の時は覚えてないけど


まあ、殴ってた頃よりは楽な気もしなくは無い
MPが全然持たないけど!




シナモンと数分格闘したのち




狩りの過酷さに疲れて庭で休憩しつつらじお


暫くINしてなかったから、庭も新鮮だなぁ・・・




・・・ん?





ピッピさん何やってるんですか(゚Д゚;)


目玉のおやじか!
つか、にーさん取り返しにこいや




元々今日は回線の調子がよくなかったのもあって
その後、庭弄りしていたら落っこちました


その頃のらじおでは恒例のシメの直前


いつものあれに華麗に間に合いませんでしたが何か(



めげんなぁー!・゚・(ノД`)・゚・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad