ついった web拍手はこちらから

来たなイリス!

 



普段はINする気があまり無いのに、長期メンテで入れないとなるとちょっと恋しくなる
なんて罠だ!(何

余談ですが、ハニーの髪型の紹介状が欲しいです




そんなこんなでイリス来ちゃいましたね


メンテの間にマリオをクリアするぜ!
とかほざいてましたが、結局無理でした(ぇー

その代わり、3-1までだった最高記録が3-2になりました(何


確実にゲームの腕の衰えを見た気がします




で、イリスアップデート後


・穴あけ1回目で消滅オワタ
・新旧間違い探し状態なMAP
・一部モンスターの経験値の上方修正
・やる気が起きないレベルキャップ開放
・属性値がパワーアップ
・ついにメイオウ・ライオウがやる気を出したらしい修正(他は知らん)
・シナモンが闇属性になったよ!やったね!
・ライオに続いてラース死亡のお知らせ
・ジューンブライドイベがパワーアップ(服の色的な意味で)して今年もきたよ


などなど
話題は普段に比べたら多いですね(・ω・)




いろいろと気になるところはあるんですが
やはり無料化になったせいかいつもより人が多い!

あれ?くじ出た?って位に東稼動橋も人で混雑気味




どこに居てもかっくんかっくんするので
初日は庭弄りしたり、お嬢と岑さんとでイベントに繰り出したり

あとカードも1セットだけ買ってみましたよ



どのカードも中々いい絵でしたが



イガイガのくせに生意気なぐらいアーチンが可愛いです(何

というか、ゲンガーに見える



カードはすでに安く売られてたりするので穴埋め目的で買おうかしら・・・気が向いたら





して、初日がちょこっと触れただけだったので
今日はがっつりと、氷結Dなりどっかで今までとの違いを楽しもうとか思ってた・・・んですが




昨日ですね
夕食にパンを食べようとしてジャムを用意してたんですよ

でも、そのジャムは苺なのに茶色だったんですけども
それでも味見した人が大丈夫って言ってたから食べたんですよ




食べてから気になったので賞味期限見たら

2008年の9月31日で切れてたっていう





食中毒に負けてたまるか!と言いたい所ですが
さすがに8ヶ月前のはどうかと思うんだ・・・ってか、現在進行形で腹痛がですね(ry



なので、寝る前にちょこっと明日の準備でもしておこうかとINしてたら




ドミの初心者っぽいおにーさんにナンパされました(違



画面から目をそらしてたすきに話し掛けられててびっくりしたよ!



ドミはどんな職がいいかと聞かれたので教えてたんですが

実際問題、リュックが背負えるかどうかの差があるぐらいで
そこを除けば種族差なんて職であんまり変わるもんじゃないですからねぇ

自分なんて、BP4人中2人羽有り種族ですもん(・з・)
やりたい職につけばいいんじゃないですかね



まあもちろん、初心者さんにそんな事は言いませんよ!
そんな事言ったって最初はやっぱり迷いますもんね

ちなみに彼はF系に決めたようです




「レベルが上がったら一緒に遊びましょう」とフレ登録して別れたんですが
ほぼ週1レベルでクエとイベ消化位しかしない状態で付き合えるのかどうかが(ゲホンゲホン


・・・・・・ま、まあ次の機会があれば楽しみですねっ




さて・・・さらに腹痛が酷くなる前に寝ます・・・
Top ▲

comment

comment

流して読んでたら、パンがその賞味期限だったのかとry
ジャム程度なら大丈夫だと思うけど、ジャムって若干生ものっぽい感じがあれだね(´・ω・`)

投稿日
2009/05/30
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

ゲンガーの所で腹筋崩壊しました(’’

投稿日
2009/05/31
投稿者
marimo
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだの人

パンは賞味期限ではなかったはず!
というか8ヶ月前のパンはさすがに無理ですよw

普段ジャムとか調味料?とかの期限なんて気にしないですからね・・・
マネはしないように(誰もしないですよね


>marimoさん

最近ポケモンに手を出してたのもあって
左側の逆さまなのが特にそう見えるんですよね(・ω・)

他にも、ラプルルがラプラスに見える
なんてネタもありますが(ゲホンゲホン

投稿日
2009/05/31
投稿者
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad