ついった web拍手はこちらから

世界で一番重い物

 

ちと身内に不幸な事件というか、他人をも巻き込んだ事件というか
そういうごたごたで少々ご無沙汰してました


なんというか、ショックでご飯も喉を通らない・・・
なんて事は全然無いのですが(マテ




まあ、少々更新が遅めだったのはその件も含めて
ニコ動見たりECOやってたりニコ動みたり家事やったりニコ動見てたりしてたからですが


MOHTERのプレイ動画見てたら余裕で夜中ですありがとうございました


ちょこっと気になってたので見てたんですが・・・これは泣ける
よし、ちょっとMOHTER買ってきます(




えー、ちなみに事件というのは

我が家の居候犬(まる)が散歩中、他の人に噛み付いて
さらに、その時散歩させてたのが祖母だったのでその反動で骨折


まるさんは過去の問題で人見知りが激しいので、
初見の人にはかなりの確率で吠えたり唸ったりする仔なんですよねー
(初見でも人によってはむしろ友好的だったりして、どう違うのかがよく分からない罠)

まあ、初見で吠えられる人が触ろうもんなら噛み付かれるのは必須なんですが



とまあ、そういう感じですかね


まあ一応無事(?)解決はしてるんですが
ここ数日はバタバタしてたので、更新する気にまでなからかったんですよねー

でもECOはそこそこINしてたのでネタが溢れて溢れて(ry



それでも更新する気が出ないのは慢性三日坊主のせいに違いない(゚Д゚)





そんなこんなで久々のECO話

あまりにも活動しなさすぎてここでも日の目を滅多に見ない位に
スローペースでレベル上げしているサブ軍団の内の1人・・・

商人がようやく森の特産物卒業したぞ!ヽ(・∀・)ノ






で、これか・・・

漬物石1個とガラス生地20個
どっちが果たして楽なのだろうか全然分からないんですが(ぇ



数で言えば断然漬物石なんですが
昔はインスが拾ってきたりしてくれましたけど、今は課金しないと出来ないんですよねー

となれば自分で作るしかない!





ゼリコ10個とカラカラパウダー1個で1つ分

メイン垢の皆さんがECOをやり始めた当初位から気まぐれに溜めてたっぽいのを
どーんと使います


そいや!







・・・・・・(゚Д゚;)

前にも好奇心で作ったことがあったんですが
ほぼ2分の1の確率でしか成功しないという素敵な罠がっ


まあ、いざとなれば酒場クエやればいいか・・・
今だとやわ羽辺りかな・・・多分




さて、たまにはリングの方も更新してこねばならないので
この商人さんにはその間露店の売り子として頑張ってもらうとしますかね

今回はちょっと量が多い上に、倉庫に余裕が無いのでどーんと売れて欲しい・・・









で、露店も更新も忘れてニコ動見て一日が終わるんですね分かります
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad