ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

バイオリンさえあればいい

 



しばしのECOからの脱却から帰ってきました
・・・が、早速やる気切れ起こしてます。

その理由は追々するとして・・・


で、約一週間の間ずっとMOTHER漬け。
初代から3まで全部はさすがに時間掛かりますね。

感動と涙でどせいさんかわいいよどせいさん(何





戻ってきて早々ですが、前の時に当たったアレといつかの余りでくじも引いてきましたよー
ハズレっていうほどハズレのものも今回は少ないですしね(・ω・)



とりあえずバイオリンを!
バイオリンさえあれば後は少しだけ気にしない!
(ある程度は気にします)





その結果・・・




うん、バイオリンはゲットしました。



サブ垢のお金で(ぇ




当たって欲しいと願って、当たった事は今までで1回しかない自分が当たる訳が(ry
当たったのは着てる服と見切れてる靴とカメラです(・з・)

まあでも・・・靴もいい物だし、カメラも決してハズレってほど酷いものじゃないしいいか・・・
服もそれなりにいいし。




他のくじ品の試着をしたり相場を見たりで、
重さに耐えて一通り露店をぐるっと見回った後で1stでIN。

そして、そこには




なんと言うか勝ち組な人が居ました。
岑さんのくせになまいきだぞ!

モモンガも、これ以外にも奏者セット当てやがって的な事を言いたげな表情をしてます(何



この服装でギターを装備したいというので、
自己憑依して暫くフリーダムな岑さんを観察してました(ぇ

・・・う、羨ましくなんてないんだい!ヽ(`Д´)ノ



でもこういうのって、
身近な人が当てると自分も当てれるような気になる法則があると思うんですよ。

え?もしかして自分だけですかそうですか。



まあ最終的には自滅するんですがね!(そして少しの後悔)
今は羨ましがるだけで止めるようにはしてますけども。

でも・・・今回はもう少し引いて・・・
いやいや、そんな罠に釣られるわけには・・・っ



とりあえず




この思いを全力でお馬さんにやつ当たり!



味噌汁作成の偏り具合は異常な気がするとです。
Top ▲

comment

comment

10kつぎ込んで高性能が7つ出てきました。
本当に今すぐ窒息死して死にたい気分です。

>身近な人が当てると自分も当てれるような気になる法則

あるあるwwwww
でもやっぱ当たらないよねっ/(^o^)\

投稿日
2009/06/19
投稿者
marimo
URL
URL
コメントの編集
Edit

>marimoさん

>10kつぎ込んで高性能が7つ出てきました。

それは・・・ご愁傷様です。
まだ需要があるだけいいにしても、そんなにはいらないですよね・・・


あの法則は非常に罠です。
回したら最後、かなりの確率で泣ける結果に・゚・(ノД`)・゚・

で、その当てた人を勝手に恨むんですね(マテ

投稿日
2009/06/21
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

