ついった web拍手はこちらから

近くて遠い

 

運営さんのインス好きには脱帽ですね。
色違いのタイニーにしておけばいいものをどうしてあんなカラフルなインス(ry



まあ、たとえそんな事をしたとしても、資金が足りない自分には縁の無い(以下略



さて、地道な努力の結果



セージのレベルもようやくここまで上がりました。
残り11%!



たった11%と言うべきか
まだ11%もと言うべきか

ま、普段から「レベル上げのための狩り」をしない自分にとっては
結構まだまだ!な感じですけどね(・ω・`)



それでも43になれば念願のアレが覚えられる!
ついでに狩場も変えてやる!砦は飽きたぞ


という事で




狩る!
がんがん狩る!


野良荒らしとかに入れば早そうですけど
荒らしの空気があんまり好きじゃないんですよねぇ。

さくっと狩れて気軽に休憩出来るぐらいのゆるさがないと!





そんな訳で休憩


クエ数で言うところの2回分狩ったらもう疲れます(マテ
時間で言えば10分も掛からずに飽きるって事ですね分かります。


ぶっちゃけた話
経験値がそれなりによくてソロでも辛くない程度の狩場が欲しいです先生。

ちょっとした時間でさくっと狩れる場所が無さすぎるんですよね。




しかし、愚痴を言っててもレベルは上がらないので



また狩る!


スイカはいい凶器です(違




これを大体3週間近く繰り返し




ようやく残り1.5%まできたぞ!


3週間近くかけて10%なのかとか言っちゃダメですよ。
メインなんて、Lv40の残り10%から41にするのに半年以上かかってますから(・∀・)アハハハ



ここまでくれば本当にもうすぐそこなんですが
クエが0なのと、やる気0なのでラストスパートは明日へ持ち越し。

ドッペルドッペル~(・з・)
Top ▲

comment

comment

そんな貴女に経験値UP課金アイテム。
それがガンホーの狙いなんだぁぁぁ!!

(´・ω・`)

投稿日
2009/06/22
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

1.5%のために買えと言うのだな!
だが断る(ぇ

今の時点なら、0.1%上げるのにもまだ苦労はしないですからな・・・(・ω・`)

投稿日
2009/06/24
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad