ついった web拍手はこちらから

翼をください

 



いやー、最近暑いですね。
こんな時はどこか涼しいところへ・・・そうだ、蛍を見に行こう。

約1km位頑張って自転車こげば行ける距離なんですけどね・・・(・ω・`)
中々行く機会が無い上に、そろそろ時期的に終わりなような(ry



ところで、とある計画のためちょくちょく涼しい所へ行ってるんですが
ボスの沸く場所が変わったみたいですね。固定かどうかは知らないですけども。

だからと言って、2日連続でエンカウントするとは想像してなかっ(ry





まあ、結果は2連続白い毛皮でしたがね(・з・)
ここでスタンプが出れば計画が一気に進むものを


げほんげほん・・・さて




前回、あと一歩の所で打ち止めにしたレベル上げ。



次の日にやる予定だったんですが

岑さん達が砦に狩りに行くということで
ちゃっかりついていく事にヽ(・∀・)ノ




普段ソロなせいで、支援というものに慣れてないのが非常によく分か(ry


リフレクかけた後にソリッドかけて反射させるとか
リフレクかけた後にシールドかけて反(以下略

普段リフレク使わないからしょうがないんです




で、数分後・・・




メイン垢では久々に見る青い光。
ついにLv43っ!ヽ(・∀・)ノ



そして今まで溜めてきたスキルポイントをこれにつぎ込むぜ!




どっぺるどっぺるー




それで一応の目標だったドッペルを習得出来たのです・・・が
このスキルで試したい事が前々からありまして


タイタニアかドミニオンで、ブリーダースキルのメタモルフォーゼでネコマタに変身中に
ドッペル(もしくは幻視形代)を使うと素敵な事になる


随分前にそれを聞いて、覚えた暁にはやってみようと!



そういう事で、習得早々試してみました。




仕様上ネコマタが3匹になってますが




どれがドッペルかは一目瞭然(・ω・)
そう、右下角の方ですね(違



ドミの場合だと悪魔羽が表示されるそうな。

ちなみに、双子と白はやっても変わらなかったです。
まあ、白は自前のがあるから別に変わっても変わらなくとも(ry




さて・・・ドッペルの次はノヴァ習得ですね!
ただ、JOBLv43以上は今まで上げた事が無いですけどこれだけは分かる。



早くても半年はかかるに500重いゼリコ(゚д゚)




課金の経験値UP?そんな罠に釣られる位ならゲーム買ってきます(ぇ
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad