ついった web拍手はこちらから

天まで続く塔へ

 



そういえば忘れていた7月の景品入れ替え。

暫く別のゲームやってたせいで忘れてたのですが
「素敵な噂」を聞いたので確認してみました。


!?(゚Д゚;)


ま、続きは自分の眼で確かめてください。




今回も攻防戦を華麗にスルーしたおかげで
某世紀末の世界の人にはまだ会えずじまいですが



今日は!






こちらスネーク、進入に成功した。大佐!指示を!


暫く前に掲示板で「天まで続く塔討伐」の募集があったので
まだフラグが立ってない垢のキャラで参加してきましたヽ(・∀・)ノ

まあ、前日まで忘れかけてたなんて(ry




ただですね・・・
こういう討伐だとかのユーザーイベって参加した事無いんですよね。
チキンをなめるんじゃないぞ


そもそも野良募集でさえ、参加・募集が出来ない奴が
一人で突撃なんてとんでもない!



(;゚д゚)<だっ、だれかー!ヘルプミー!

なかのひとはなかまをよんだ!
だがそのこえはむなしくこだました(ぇ


メイン垢でさえ3キャラ全員知っている人が片手で数えられるレベルですからね。
呼ぼうにも知名度なんて無いに等しいというか、呼べそうな人が居ないというか(ry




とりあえず、じりじりと挙動不審に集合場所に近づいて進入成功。
茶室入るだけで5分ぐらい躊躇したなんて事は秘密ですよ!



しかし、SSを見ての通り
すでに結構な人数が集まっていましたが

PT分けして遺跡入口前広場に集合する頃には73人に(゚Д゚;)



あ、ちなみにPTリーダーさんは非常に1stの容姿とよく似たお方でした。
見た目で選んだ訳じゃないですが・・・これは運命なのかっ(何



とまあ、影でそんな事思いつつ



いざタイタドラゴンの元へヽ(・∀・)ノ



ところで、やる機会が無さ過ぎて知りませんでしたが
この場合でも遺跡入口からエレベーターホールに行けるんですねー

まあ、70人ちょいが一斉に移動するには
少々面倒な所ですからね・・・




さてさて

2つに分かれての討伐とはいえ、
それでも40人近くはいるせいでしょうかね。



ものの数分で




ドラゴンご臨終。

ほとんど攻撃してた感じがしなかったけど気のせいに違いない。
ヒーリングツリー出したりエレキ召還したりしてただけなんて気のせいですよね。

うむ、気のせいだ。




こうして久々のタイタドラ討伐は無事完了しました。

メイン以外はこれから先行く事もないだろうなぁと思ってたので
参加してよかったですね(・ω・)



まあ積極的に行く機会なんて珊瑚柵クエまで無い気がしますが。
もっと言えば、砦クエ消化で次来る事さえも無さそうな気が(ry







ご参加の皆さんとPT組んだ方々お疲れ様でした!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad