ついった web拍手はこちらから

アクロニアの火薬庫

 



世界一巨大な竹の七夕飾りって、先端に短冊つけるのが大変そうですよね。

明日は七夕なのでそんな話題から入ってみました(何
自分も後で金のインスに願い事でも書いてみますかなぁ。



そこはさておき
長い事放置していたキャラ紹介をびしっと更新してみました。






先代でいろいろあったのと、
多すぎて面倒という理由で一部紹介を省きましたが

紹介してない奴の方がよく出てくるなんてのはただの気のせいです(・з・)

まあ気が向いたら見てやってください。





さて、話題に出てくる出てこないにも
キャラによって結構な差があるんですが

先代では登場回数1回!


他2人に華麗にレベル差をつけられつつも
適正レベルには程遠い峠で攻める日々。



そんな、1stの影武者兼売り物仕入れ担当。




そう、しずかちゃんとなってしまったこの方。





今日も地道にクエ品を運搬・・・




・・・(・ω・)


基本的にその職業に関連してたり専門的なものが中心とはいえ
物騒すぎないかコレ?

この前のクエなんて黒色火薬10個だったしなぁ・・・


思うにタタラベマスターは
テロを仕掛ける為に集めているんだ!というのが私の予想です(何




まあ、クエ品に若干の疑問はあるものの
買って渡すだけという素敵赤字クエなのでぽんぽん横流ししていたら




いつの間にかいろいろとあと一歩の所まで!



・・・ついにここまできちゃったんですねぇ(・ω・`)

実はタタラベの転職試験、前にネットの海を彷徨ってた時にその話の記事を見て
非常に楽しみにしてたんですよ。別の意味で。




さあさくっと上げてしまおう!

と、思ったけどもギリギリでクエも0になってしまったので




後で来る事になるんだしとサウスまで出張してシナモンとお戯れ。



普段バニブロ専門なので、ブロウにいまいち慣れてないせいか
非常にぼっこぼこにされました(ぇ

Lv49までベア以上の強い敵と戦った事がないのも一つの原因だな!(マテ




シナモンの脅威を2・3年振りに実感しつつ
芋虫に追いかけられながらポコポコと







ついにジョブ50に!

よくがんばったな。よくがんばったな。
だが職クエ的にはここからが本番だがな!



しかし、転職ということはアレとも・・・






・・・転職まで泣くんじゃないよ!
(MOTHER風に言ってみる)



なんやかんやで次回に続きます(・ω・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad